スポンサーサイト
無。
今日はオートバックスなんか行けるわけもなく13時半起床ヽ(゚∀゚)ノ
部屋掃除してからバイトへ。

ハロショで写真を眺めて、垂れ流してる2006夏ハロのブギトレを見て「ミキティ可愛いなぁ(*´∀`)」と高まる。
そんでマックで腹ごしらえしてゲーセンでバトルギアやってからバイト。

最近もうすぐ棚卸しがあるせいか、だいぶ入荷が絞られてるもんで楽すぎw今日も入荷少なくて捌くの余裕ε= \_○ノでも明日あたりお盆明けの入荷が来るんだろうな(´□`)明日俺入ってないけどww
まぁまだ膝痛いんだけどさ、また向こうの店舗にパソコン取りに行くの頼まれた(´□`)今日は1階→9階→6階→8階→6階→8階→9階→1階を全て階段で移動!wこうやって書いてみると恐ろしいね^^
それにしてもね、向こうの店舗で在庫もらうときに行かなきゃいけない部署があるんだけど、そこの社員の態度が恐ろしく無愛想なんだよね^^^^^^マジ切れそうになるわ^^^^^^
でも俺はそんなやつにはウザいくらいさわやかに対応するんだけどね!!w


そんな感じで今日のバイトは終了。
あー今日も一般人の日記でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
