無能!
バイト前にいつものようにTAITO STATIONに行ったらなんとバトルギアがない!!!!!!!
代わりにドリフトのゲームが置いてあった。。。これのロケテストのために一時撤去されたらしい(;´Д`)
僕のバイトの日の楽しみが奪われたああああああ><

わざわざ道玄坂のゲーセンまで行くのも大変だし…しばらくはバトルギアあまりプレイできないなぁ(´・ω・`)

で、そのロケテストのドリフトのゲームをやってみたけど、あんまりリアルじゃない(´・д・`)わりとイニDっぽい操作感?これははまることはないなぁww

そしてバイトへ。今日は愚痴ばっかり言ってたわ(´□`)新しい在庫の管理法がアホすぎてやってられん!地下と上で在庫が分散するし、閉店後在庫を売り場に流さないということは自分たちのコーナーの在庫が把握できなくて不動在庫が増えるだけ!しっかりルールを決めないまま動き出す店長代理はどうにかして欲しいよね^^^^

そういえば今日は数ヶ月ぶりにmixi日記の更新が途絶えてしまった><ほんと最近mixi書くことないんだもん…もしかしたら数日更新しないかもしれんw

あ~、27の海は3人で行くことになりそう。しかも俺がちょっと多めに負担することになるwまぁ二人は高専生だからしょうがないけどさーwとりあえずありた自重だよね^^^^^^^^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
