スポンサーサイト
ニートDAY☆
今日は起きてみたら15時(´∀`)ほんと廃人\(^o^)/
まぁ今日は地元のお祭りだったのでバイトを休みにしてたんだよね。

ダラダラしてから7時半くらいに行ってみたんだけど知り合い全然いねぇwwwwwwマジ意味ないしwwタメのお前らやる気なさ杉だろ!普通お祭りっていったらテンション↑↑で遊びに行くもんだろうが!なんか俺がバカみたいじゃねぇか><

ビール飲みながら友達探索するも数人しか見つからず萎えたので即効帰宅ヽ(゚∀゚)ノやっぱりヲタクと遊ぶのが一番楽しい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、もっと言えば可愛い女の子と遊ぶほうが楽しいけど(´・∀・`)ネ-

そして無性にポテトチップスのり塩が食べたくなったのでスーパーで買ってきて梅酒飲みつつ食べてました。そんな一日でした。あー楽しかった(棒


まぁモ研の合宿が楽しみすぎw
まず移動ねwレンタカー借りて草津まで。ストリームかプレマシーかウィッシュらしいけどどれがきても高まる(*´∀`)マツダ推し的にはプレマシーがいいけど7人目が補助席みたいだから辛いかもな。ナビついてるから多分DVDとか見れるし楽しみだわぁ。
向こうではDVD見たり花火したり野球したりかな?そんなで3日間潰せるのか謎ですけどwwバドミントンも一応持っていくかな?
まぁとにかく絶対楽しいわぁ(*´Д`*)楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
