ぐだぐだぁ。。。
今日は新宿でちょっと遊んでからバイトへ。
今日は何もなかったなぁ。在庫も少なくて品出しするものもなかった。。。
相変わらず在庫は5階で管理になってて4階に下ろすにはカゴ車は使っちゃいけなくって、こまごまと下ろさなきゃいけないという糞システムヽ(゚∀゚)ノ
数日で終了するだろうというのが大方の予想ww

まぁそんな感じで、今日は閉店後は社員が向こうの店舗の棚卸し応援に行ってて人がいなくて、30分くらい商品見てダラダラしゃべってから上がりました←×

さぁて、明日は海だよε= \_○ノ
朝早いのでもう寝ますわ!それじゃっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
