海きたああああああああああああ
今日は海に行ってきたよヽ(゚∀゚)ノ
東名のったら事故渋滞ε= \_○ノ用賀で降りて246走っても混みまくり!結局集合場所の渋谷にたどり着いたのは1時間オーバーの10時でした(;´Д`)

ゆうはく、あっしー、まさるを拾ってすぐに向かう!首都高のって虹橋通って東関東道へ。おしっこしたいおしっこしたい騒いでたまである!!PAなさすぎでリアルにやばかったので途中で降りてコンビニでおしっこしたまである!←自重

そして千葉東金道とよく分からん有料道路を経由してずーっと国道を進んで13時頃御宿に到着!!!

サンオイル塗って突撃!4人で海ではしゃいでからラーメン食ってアイドルトーク!w
それからベッドに寝て焼きまくる。日があまり強くなかったのでそんなに焼けてないかと思ってたけど、さっきお風呂場で見たらくっきりと海パンのあとが残ってた!
そしてあっしーを砂に埋めたり、ブイのところまで頑張って泳いでクラゲに刺されたり(ノ∀`)
シャワー浴びて、帰り道へ。眠すぎて事故りそうになったまである^^^^^

東金のサイゼで食事してから高速爆走して渋谷へ。RUDIO K2のあたりなら駐車できるからそこに止めようとして一通の細い道を入ろうとしたときにバンパーがポールに接触゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
塗装が剥げたZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!幸い凹みはしなかったのでタッチペイントでも買ってきて塗っておこうと思います(´・ω・`)

そして渋谷で三人を下ろしてから帰宅~。マジ疲れたわぁ('A`)仮眠したとはいえ何でこんな時間まで起きてるんだ!wおやすみなさーい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
