スポンサーサイト
愛しのバトルギア
今日は家でモ研の合宿の準備!持ち物多くてたまらん(´・д・`)
これで新宿まで行くのは大変だぁ('A`)だからマイカー使いたいのに。。。
連絡したらレンタカーはウィッシュの予定とのこと。7人乗ったらほとんどトランクなんて使えないよね。うちの車は5人乗りで5人乗ってもいくらでも荷物積めるというのにヽ(`Д´)ノ (当たり前

そして渋谷に出て、道玄坂のゲーセンへ。久しぶりにバトルギアをプレイ。マジ楽しかった(*´Д`*)やっぱりこれくらいの周期でやるのがいいよねw中毒のように毎日行ってたからなぁ…w
隣でプレイしてた人がネットエントリーキーじゃらじゃら持ってた(゚Д゚)どんだけDDなんだよw
ドリフトモードっていうのがあって、どれだけうまくドリフトできたかっていうのを競うんだけど結構難しいのよね~。角度きつくドリフトしようとすると壁に突っ込むしwまぁドリフトも上手くなれるように頑張ります。

それからバイトへ。後輩が車のサークルかなんかに入ってるらしいんだけど、R32を3万で譲ってもらったとか(゚Д゚)マジでうらやましすぎる。。。
だけど1週間前に峠行った帰りに246でスピンして廃車にしたとかwwwwwまじおつww生きてるだけ感謝だなw

在庫管理方法変更後、閉店後売り場に持っていけるカゴ車の数が限られてしまうようになったので結局不動在庫溜まりまくってた。ので今日はそういうのをたくさん集めて品出しすることに。他二人がプライス打ったりしてる間に俺一人で在庫整理しまくって見違えるほどきれいにしてやった(゚∀゚)

明日からモ研の合宿行って来ますわε= \_○ノ
明日は朝早めなので今日はこれにておやすみ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
