スポンサーサイト
合宿!!!!
200708310219142
20070831021914
今日からは草津にてモ研合宿ε= \_○ノ
10時に新宿集合して、ウィッシュをレンタカーで借りて7人で現地へ!

ウィッシュはマニュアルモードが付いてるね!パネルシフトってやつ?ウォークスルーできる構造だよね。フットサイドブレーキも初めてだったけど、サイド引いた状態だとフットレストの真上でめっちゃ邪魔だったんだが!w

出発早々ブレーキが遅れてちょっと追突しかけた^^やっぱいつもとは感覚違うわ。
オーバードライブがないので困ったんだけど、マニュアルモードに切り換えると自動的にギアが一つ落ちてエンブレがかかるのね。

高速で一番感じたのは速度感覚が違いすぎ!普通に120出しててもうちの車だと100キロくらいの感覚。普通に気付いたら150キロ出してたまである。

そんな感じで俺は関越を運転したところで交替!ほんとは山道運転したかったけどまぁ帰りにするお。

グッチさんの親の別荘のリゾートマンションなわけだが、かなりクオリティ高いε= \_○ノ
きれいだし、8階でめっちゃ景色いいし、大浴場も温泉で広い(*´Д`*)

みんなでカレー食べて、リボンの騎士とかDVD見て、だべって、飲んでって感じw
マジでグダグタ、だがそれがいい!w

こんな感じで3日間すぎると思われますε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
