スポンサーサイト
ただいま!
今日は10時起きで風呂に行った後、みんなで朝食を食べてから部屋の片付け。俺は掃除機をかけてたぜぃ!使わせてもらったのだからこれくらいはしないと。

そしてグダグダして1階のお店でおみやげを購入してから出発。バスで帰る人を送った後に昨日のグランドでまた野球ε= \_○ノ
今日はnkmr君がバットを持ってきていたのでちゃんとしたシートバッティングも出来たw俺もバッターやったけど飛ばしすぎて一個ボール紛失(^ω^;)すまんぬww
ピッチャーもやったけどストライクはいりませんi|||i_| ̄|○i|||i

16時ごろ霧が出てきたので撤収、東京へ向かう。
今日は代表の車と分かれてのったからこっちは5人。まず俺が山下りを運転。マニュアルモード使いまくった!でもセカンドギアに入れてもエンブレ足りないから結局ブレーキ踏みまくってた(ノ∀`)
そして上里SAでむじんさんと交代。埼玉住人ばかりの代表カーとはここでお別れ。そして三芳PAでまた交代して俺が都内を運転して無事新宿西口地下駐車場のニッポンレンタカーに返却し、解散。帰宅しましたとさー。

いやぁ今回の合宿はほんっとグダグダだったwwでもそれがすごい早稲田モ研っぽい雰囲気でいいなぁって思ったり。なんか流れ的に僕が来年の代表になりそうで、DJも回さなきゃいけなくなる(本当は回したいけどアイナイ関係のイベで回させてもらうのは気が引ける)みたいだけど、現代表のようなカリスマ性はないので非常に不安ですw
まぁとにかく先のことはおいといて、まずは早稲田爆音の成功に向けてみんなで頑張って行きたいですね(*´∀`)
あと出来れば冬にもう一度草津で合宿を…><スノボに行きたいのです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
