スポンサーサイト
携帯×まっさらブルージーンズ×持ち物
昨日はついに携帯ゲット!W43Tの黒。メアドは昨日晒したものにauのドメインをつけたものですよ。俺がメアド知ってる人にはそのうちメールします!

記念に歴代携帯晒し。買った携帯で撮ったのでそれは写ってないw
TS360002.jpg

右側から。
■一代目 J-phone J-51SH
中三の夏に購入。J-phoneの初パケット対応機。付属している8MBのSDカードは今じゃ逆にレアだよねwサブモニターがなくてすごいつらかった。

■二代目 docomo SO505i
買ったのは高一の秋ぐらいだっけかな?レボルバー式携帯。すごい使いやすかったけど、フォントが荒いのと分厚いのが欠点。スノボしてるときにポケットのチャック開けっ放しにして雪入りまくったんだけど、それでも問題なかった神携帯。

■三代目 au A5407CA
これで3キャリア制覇wこの携帯ではアプリをやりまくってた記憶がw
1年もたたずに変えたので短命に終わった。

■四代目 au W21T
高三の6月に購入。ついにパケット定額!mixiやり放題、2ちゃん見放題だよアヒャーヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)
この携帯では音楽聴くことも多かった。自作の着うたは結構音悪かったけど(;´Д`)
あっしー、ありたさんと色まで同じだった…れいなヲタはこの携帯が好きらしい。。。

■五代目 au W21T
同じ機種。8月の夏合宿で購入2ヶ月で液晶破損。その頃あっしーがちょうどドコモに変えたので使わなくなったこの機種を1kで買取り、持込で機種変。

■六代目 au W31T
写真に写ってるのは代替機。本当はこのブルーです。
3月ぐらいにAKBに流れた慎がテレ電したいがためにdocomoに変えて、1ヶ月で使わなくなったこの機種を1kで買取り、持ち込み機種変wすごい薄くていいんだけど、電池がまったく持たない(;´Д`)慎からは電池3つもらったんだけど2つ紛失…。早く変えたいと思ってたらいいタイミングで壊れてくれた(爆

■七代目 au W43T
W31Tとほとんど同じ。開いたところとか色違いにしか見えない。
電池の型番まで一緒だよwってことは結局電池もたない気がするけど…
ま、結果的に電池パックが2つになったのでそれでやっていけるだろうw

5年弱で7代目かぁ。変えすぎだろ俺w

この間明絵のブログの過去ログを読破してた(2回目w)んですが、、、
これの真ん中のオレンジのところって、僕のバイト先なんですけど!!なんか晒されてましたwwほんと笑ったわw
明絵が写真撮ってるところは多分東横線の横の歩道橋だろうな。俺も11~12月はこっちのほうにライブドアのバイトに行ってたから、週4くらいでこの歩道橋通ってたわwこの頃何気にすれ違ってたりするかもな(爆
ってかタッチの事務所は駅の反対側のはずだけどなぁ。

TS360001.jpg
昨日の夜は1時から3時半くらいまでずっとこれをリメイクしてました(ノ∀`)
まずは七分丈のやつを作ることにした。サンキューマートだから390円のジーパンw安いから俺がミスって着れなくなってもリスクが少ないわけさ。カッターで傷つけて穴を開けていく。1回指を思いっきり切ったけど血は出てこなかったw部屋の中が埃だらけになったよ('A`)
すそは普通にすそ上げみたく折り返そうかと思ったけど、それじゃ面白くないのでめちゃくちゃほぐしてみたwこれにたぶん1時間半ぐらいかかったww早速今日履いてきてます。涼しくていい感じ。


TS360003.jpg

本日の持ち物。大概多すぎなんですけどw

○教科書・ノート
○ノートパソコン
○ペンケース
○傘
○携帯の説明書
○カメラ
○パソコンのACアダプタ
○手帳
○カメラ
○顔拭きシート
○ボディシート
○デオドラントスプレー
○ボディミスト
○Tシャツ

このボディミストがかなり神なんだよねwこれ使った後にスプレーをすると冷たすぎて悶えるww


さーて、あと授業中4時間半パソコンいじってからライブだぞ!
テンション上がってキタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

よっしゃ行くぞー!!!
タイg(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
