スポンサーサイト
合宿二連戦終了ε= \_○ノ
昨日は朝出発して16号をずーっと行って川越インターへ。なんか16号って途中で曲がったりしててEZ助手席ナビ使わないで行ってたら2回迷った(゚∀゚)w
で、高速入ったら関越から上信越道入って碓井軽井沢インターで下道へ。山の中走って超高まった!
途中駐車場で休んでそこから出たときに段差乗り越えようとしたらガリッって音が(;´Д`)到着してから確認したけど特に何も傷はなかった…


12時過ぎに到着してぎりぎり食事に間に合った!到着したらもうその日は練習ないとか言われたwwww
食事したあと近くの広場でみんなで野球。俺はピッチャーやってかなりいい成績だったぜ(`・ω・´)b

そのあとポートボールっぽいことをやってたんだけど、試合開始5秒でボールで指を突いて親指のつめの中で内出血で戦線離脱><未だに痛いよ(´;ω;`)

夕食はバーベキュー。合宿所は農園で、なんでもかんでもズッキーニが出まくるんだよねwバーベキューにももちろん登場wあとはとうもろこしとか焼きおにぎりとか超旨かった(*´Д`*)

夕食後はみんなで花火。誰かさん達みたく花火持ってロマンスやりました。本当にありがとうございました。
そして部屋に戻って飲み会。合宿所で作ってるプラム酒を飲みまくったwなぜか数人で娘のDVD鑑賞とかしたしw


今日は7:30起床で朝食食ってから練習。結局この合宿は2時間半しか練習しなかったε= \_○ノ
そして昼食の三色丼食べて部屋をみんなで片付けてから家路へ。帰りは4人乗せて交通費割り勘。やっぱり山道は楽しい。また碓井軽井沢から乗って練馬まで走り、環八通って井荻でみんなを下ろす。そのまま環八で用賀インターまで行き、東名で青葉まで行って帰宅!

まぁ楽しかった!やっぱ合宿は一泊くらいが体力的にも一番楽かもwww
まぁそんなわけで明日は爆睡します!おやすみ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
