大人の階段なんちゃら~♪w
今日はまず成績発表。

政治システム論A(2) A
英語IIライティングA(1) C
英語II選択A Reading(1) B
ドイツ語II総合A(1) C
ドイツ語II選択A文学・芸術テクスト(1) C
会計学(4) C
広告論(4) B
民法(総論)I(2) C
ツーリズム産業論(2) A

以上のように一応初のフル単位ゲット!!
だがC(可)がまじ多すぎorzやっべーなぁwww
つーか普通に単位は確実と思ってたやつがCとかまじないわ。。。。

で、今日は台風も来てたしバイトもなかったので家でまったりDVDを見つつごろごろ(*´Д`*)

そして夜は大雨の中馬場で友達と飲みw何をやってるんだ俺はw
帰りに馬場で傘ぶっ壊して、地元に着いたら土砂降り。タクシー乗り場までとタクシー降りてからエントランス入るまでだけでびしょぬれでした^^

ま、そんな楽しい一日でしたとさーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
