れんしゅう♪
今日はサークルの練習。今日は18時~21時。ええ、合宿より長い練習時間です(´∀`)
今日は指揮者のK1先生が登場。久しぶりにこの先生の練習出たけどやっぱり楽しいわ。正直練習行ってない時はもう今年度で辞めようかなとか思ってたけど、練習で始めるとやっぱり楽しいんだよね~。

そんなわけで今日はコンクールの曲の練習です。課題曲の田植唄はいたって単純な民謡でとても歌いやすい。2回目だけど隣にいる練習責任者の声聞いてれば普通についていって歌えたw
逆に自由曲の王孫不帰は歌えんwwwきれいな和音が出てくることは皆無!これはなんか合唱を超越してるよね!wでもゆっくりさらってくれたおかげで結構覚えられたかも。


で、新宿のゲーセンでバトルギア。新しいコースが追加になったのでやってみたけど、序盤の道がめっちゃ細い!抜きにくくてたまらんわ。


あ、そうそう、昨日成績で憲法を載せ忘れてたけど成績はBでした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
