スポンサーサイト
おだきゅ
今日はバイトε= \_○ノ
渋谷でいつものようにバイト前にゲーセンに行ったらバトルギアが復活してたあああああああああ(*´Д`*)
高まったので4プレイしておきましたwwやっぱりクラッチがないとね!!!超楽しいわー(*´∀`)

そしてバイトへ。なんにもしてないのに体がだるい('A`)しかも今日は土曜日だったから食堂清掃とかね。。。掃除とか地味だから嫌いなのさー。家の掃除はいいけど食堂は広いからめんどくさい!
閉店後は品出ししてから帰宅しました。


あ、そういえば今日は小田急が登戸の線路切り替え工事でダイヤが一部変更になってたよね。
こういうときJR、特に中央線だと余裕で電車止めてやるけど、私鉄はそういうのめったにやらない。そこらへんが意識の差だと思うんだけど。
明日からは登戸駅が新しいホーム使用開始になるのか。登戸~向ヶ丘遊園の下り線がどうなるのかよく分からないから明日見てみようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
