おほほほほほ。゚(゚´Д`゚)゚。
うはwwww俺\(^o^)/オワタwwwwwww
あるよねーネタで言ったくだらない一言から大問題に発展すること。
こういうの慣れてないので正直無理です(´;ω;`)誰かへるぷみー。。。って誰にも相談しませんけど^^^^^^
うわーこれ書いてたらリアルに泣きそうになってきたよおいおいw


今日はバイトです。起きたらサークルの練習が既に始まってる時間でした。本当にありがとうございます。
閉店後仕事してたら主任に「プロの顔してるね~うちの社員に教えてやってくれ」とか言われました。ええ、エリートですから!←×
とりあえず首についてなにも突っ込まれなかったので一安心ですわ(何


あ、娘コンのチケが届き始めてるみたいなわけで。
ちょっと良席引いてもらえたかも!?って感じw
まぁ大宮以降全くチケ確保してないので燃え尽きようと思います(`・ω・´)w


では泣き寝入りしますε= \_○ノ(マテ


☆追記☆
自己解決しますたwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
