スポンサーサイト
リア充?w
今日はちょっと新宿で遊んでからバイト。
売り場出てたので案内しまくった。スキャナ売ったりHDD売ったりマウスの価格対応したりラベルの案内したり。やっぱり案内が一番楽しいかも。自分ではそうは思わないけど結構社交的なのかな。僕はバイトなので売り上げとか作業効率とか関係なく親身に案内するようにしてるから好感度では自信があるぜ( ̄ー ̄)

そうそう、最近グリーンハウスのパンフレットが売り場に置かれるようになったんだけど、表紙が毎回アイドルなんだけどww
前回は小田あさ美、今回は永瀬麻帆。永瀬麻帆はちょっと推せるので売り場で見るたびドキッとしちゃうよね(*´∀`)
絶対グリーンハウスの中の人にヲタがいるよなwしかも割りと近い世界のね…w


バイト終わった後はなんか疲れたのでゲーセンにもよらず帰宅。家に帰っても何も夕食が用意されてなかったので、スーパーで豚汁うどんとから揚げとチューハイを買ってきて親父のビールを奪って晩酌してましたw



まぁ今日は高まることがありましたよ。
でもその後凹むこともね
あーくそおおおおおおおお
俺がやってることが裏目に出た感じ。
それはそれであの人にとってはいいことなのかもしれないけど。
でも俺はそれで喜べるほど出来た人間じゃない。

明日にでも壊れるかもしれないこの関係
今は幸せでも未来がないなんて鬱になるわw

うはw泣くからもうやめよっとww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
