平々凡々
今日は部屋掃除してからバイトへ。
今日も売り場で案内しまくったまである。
それにしても値切ってくるやつうざいww俺はバイトだからいちいち社員さんまで確認しに行かなきゃいけないの!ほんと空気嫁wwwww
まぁほかにはなにもなく平凡。

バイト終わった後はバトルギアやりに行ったが変なカップルが話しながら男が得意げに超初級コースをプレイしてて、交代した後も真後ろで見ながら待ってて集中できなかったのでワンプレイでやめたw
きっとあのあと俺に触発されて峠に挑んであえなく撃沈してる姿が容易に想像できる(*´艸`)

さぁて、明日は割と朝早いので寝ますか(´・∀・`)ネ-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
