スポンサーサイト
ヲタ芸まみれの1日
■東大五月祭
Girls Pop Fes.は雨でやってるのかよくわかんなかったので、家を微妙な時間に出てしまった…。
しかも根津で降りるはずが何を思ったか湯島で降りてしまい、長距離歩く羽目に。
ついた頃にはtoutouのラストの星占いの歌が始まってました(;´Д`)
せっかく一曲まるごとロマンスしようと意気込んで行ったのに乗り遅れたw


爆音まで暇なのでいろいろ回る。ぁみちゃん目撃。マネが通称しずちゃんなのに笑ったw


14:00~東大爆音2006。
爆音って言うのはハローの曲を流して暴れまわるイベです。
元ハロヲタのAKBヲタとかがたくさん来たので盛り上がりましたね。
ロマモーがなかったのはありえない。だがあの地面にスライディングすることを考えると結果的にはなくてよかった。。。
東京きりぎりすをマスターしてから現場で打つのは初めてだったけど、すげー楽しかったです。
ブギトレでみんなで体育座りして横揺れしてるときに一般人が「うわー('A`)」って言ってるのが快感でした。最近どんどんMになってきているようです(;´Д`)


えー、高校の合唱部のリア友にROMられていたようですww
ま、痛くも痒くもないです。高校では授業中にヲタ芸してましたから!



■東大→渋谷
109-②のハロショへ。何も買うものがない。
そのまま上にあるマックに行く。ここのマック穴場っぽくて好きだったのに今月で閉店するらしい(つд`)
軽く食って、ちょっと経済学の教科書読んで、仮眠してさくらやへ。
デジカメほしーよ…明絵せんぱいを撮りたいのれす゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚



■早稲田大学モーニング娘。研究会新歓飲み会
ハチ公前混雑しまくり!幹事長さんに電話する。うほ、イケメン!
実はこのサークルは高校時代から行きたかったんです。マッタリ飲みサーなので気軽に入れます。
それにしても相変わらず渋谷は厳しいね。身分証見せろとかうるさすぎ。おれは昭和59年生まれになって華麗にスルーしたけどね♪
馬場じゃ身分証提示なんて今まで1回もないよ。あの街は治外法権か '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


なんか今年入った2年生で学院(早稲田大学高等学院。俺の高校)の先輩がいた。
先輩にヲタがいるとかマジ知らなかったわ。
ハロショで売ってるトレカをハロメン46人コンプしたとか。それ意味あるのって聞きたかったけどやめといた^w^
えりりん推しでSTKしてるらしい。4月は30日中20日はえりりん家で待ってたとか。
ちょっとマジで引きました。そういうのやめとけよ…
しかもえりりんもそれに相手しちゃってるらしいからな。それはダメだよ。


それと前から知ってた奴で、学院出身でタメのベリヲタもいました。
まぁ、やっぱり俺が一番現場系だったみたいです。。そりゃあ春ツアー13公演とか、高校生から大学生なったばっかの奴の金の使い方じゃないよな(;´Д`)


1次会は坐・和民。飲放じゃなかったけど初めてなのでタダにしてくれると言われてたくさん飲みましたwww


2次会はカラオケ。テーブル撤去してヲタ芸。
誰かがハピマテを入れたのでmix打ちました。初めてmix見たのは5/4アキバスクエアだったけどもうマスターしたぜぃ!
韓国からの留学生の女の子が来てて、ロザリオを覚えたいと言い出す。
日本の変な文化を覚えて帰らないでねw
このカラオケも新人価格で500円。酒飲んでたくさん食ってヲタ芸打って500円也。あざーす!



あぁ、打ちすぎで疲れてて文章グダグダw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
授業中用のヲタ芸を僕に伝授してください!
2006/05/28(日) 23:34:10 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
( ´゚д゚`)えーーー
いや、普通にドイツ語の時間にビデオで曲流してたからそれでヲタ芸ww
みんなTVじゃなくて俺を見てたので先生からオシオキを食らった (;・∀・)
2006/05/29(月) 00:22:52 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
