温泉♪
今日はドライブがてら友達と伊豆の日帰り温泉に行ってまいりましたε= \_○ノ
明絵ブログの最後のほうと同じようなことしてますねwwはいはいわろすわろす(´・ω・`)
まぁ露天風呂が気持ちよかったです!!あとなんちゃらミルク風呂がお肌がすべすべになったような気分がして推せたぜ(`・ω・´)b

車は友達の軽だったんだけど小回りが利いて楽しかったです!でもやっぱりトルク不足は否めない(´・ω・`)
あ、あと地元ですごい事故見た!交差点でGTOと軽が事故ったみたいなんだけど、軽は横転して前がぐっちゃぐちゃ(゚Д゚)警察来る前で混乱してたなぁ。でもけが人はいなかったみたいなのでよかったですねー。それにしてもあの交差点でどうやったら横転するほどの事故起こせるんだろw

帰宅後今日は家でピザ注文♪めっちゃうまかったな!!まぁもちろんコーラも注文しました!ピザ化マンセー!

まぁ今日は超楽しかったけど地味に疲れたなぁww



F1ネタ。
マクラーレン失格! 2007年と2008年の出場停止
これマジネタなん?wいくらなんでも今年の出場も停止って(゚Д゚)
てことは日本GPにもマクラーレンは出ないって事?フェラーリの一人勝ちじゃなんもおもしろくないだろ(゚⊿゚)
あとアロンソ、ハミルトンのドライバーズポイントはどうなるんだろ?二人の有能なドライバーはどこへゆくのか…
コメント
この記事へのコメント
ドライバーズポイントはそのままっぽいね。

てか、こんな不正やったらあかんやろw
マクラーレンww
2007/09/14(金) 16:59:35 | URL | んた #-[ 編集]
>は
でも不正に入手したデータを利用して作ったマシンでの勝利が無効にならないのはまたおかしな話ねw
2007/09/18(火) 00:00:32 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
