スポンサーサイト
せわしない一日
はい、今日はまず科目登録をしたぜい!
希望がすべて通れば
月曜3,4限
火曜2,3限
水曜1,3,4限
木曜3,4限
金曜4,5限
になるはず。。。週五だけどまぁもう秋ツアーは遠征少なくなりそうだし、月曜授業でも大丈夫だろう(ソコカ

そういえばmixiニュース見てたら毎日新聞の記事で、俺が春学期受講して今回も希望出した政治システム論の先生が次期総裁の記事で取材を受けてた。なんかすごいよね、普通に授業受講してる先生が取材されて新聞記事に載るんだから。

あ、あと今日はちゃんとしたダーツを初体験した!wなんか色々ルールあって面白い!でもあんまり狙ったとこにいかなすぎてほとんど運になる(;´Д`)
もう少し上手かったら絶対はまる気がするんだけどw

そんでもってバイト。
向こうの店舗にパソコン取りに行って食堂の掃除やってたら終わっちゃった(゚∀゚)食堂の掃除の後わざわざ統括主任か店長代理の確認をもらわなきゃいけないのがめっちゃ面倒くさい!誰がこんなシステム考えたんだよ…


で、バイト後は今日は中学の塾の花火兼飲み会を多摩川河川敷でやってたので参加。もうみんな軽く撤収してたけど酒が余ってたのでおいしくいただきました。お金も払ってないヽ(゚∀゚)ノ
そして友達が運転する車で駅まで送ってもらって自転車で帰宅。途中で膀胱破裂しそうになったまである!もちろん草むらで放出しましたけど(*´∀`)(マテ

明日はバイトまでゆっくり眠れるのだーε= \_○ノ
マジ思う存分寝る!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
