日常
宣言したとおり今日は親の掃除機の騒音にも負けずに14時半起き^^
まぁそれでも9時間半?大して寝てないよね。
なんか最近は日曜日にハロモニ@さえ見る気がなくなってしまったw

そんで渋谷へ。MARK CITYを井の頭線からJRのほうへ歩いていったらなにやら外が騒がしい。演説してるみたいだ。人がごった返してて演説者には麻生と福田と書かれてるwwそりゃあ混むわなw交差点渡りたくて近くを通ったけど小池大臣もいたなぁ。さらにお祭りで道玄坂方面は通行止めになってて渋谷付近は大変なことになってましたw
ハロショに行くも混んでて何も買う気なしで退散。マック行ってゲーセン行ってからバイトへ。

特に何もなく。。。一番最初のお客さんはいきなり英語^^ACアダプタを探してたけど取り寄せしかありません。こないだも外人にACアダプタを聞かれたよなwそのあとおじさんにもACアダプタを聞かれたwうちのお店はそういう汎用ACアダプタは置いてない…多分w
上がる時にVAIOのカタログをもらってみたんだけどTypeR MASTERがまたすごいことになってるね><最上位モデルはCore2Quad積んでるしwww今調べたら60万円だそうですε= \_○ノどういう人がこれ買うんだろうね^^

あ、F1はフェラーリのワンツーね。でもコンストラクターズでマクラーレンが失格になっちゃったからフェラーリ独走で面白くない(´・ω・`)ま、ドライバーズは接線になって面白いからいいけどね♪
次はついに日本…!めっちゃ見に行きたいけどその予定なしです(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
