スポンサーサイト
サークルとバイト。
今日は珍しくサークルの昼コマの練習に参加できましたε= \_○ノ
よく考えてみたら都大会まであと5回くらいしか練習ない?しかも今度の水曜日は普通に昼コマの練習かと思ってバイトいれたら理工学部はもう授業が始まるらしく、夜コマらしい(;´Д`)
これ以上バイト削ると給料やばいけどどうしよう…
シード権があるので都大会は演奏するだけで審査はされずに全国大会にいけるんだけどね、去年全国1位になってるので無様な演奏するわけにはいかないのです(´□`)

ということで今日は田植唄という民謡をたくさん歌った(`・ω・´)大体音は取れた!(激遅
まぁ音も取りながら表現をつけていくというのには慣れているので何とかなると思われwww


渋谷へ行き、ハロショで写真3枚購入。なんかもはや惰性で買ってしまう…思い切って買うのやめてみようかな。。。で、ゲーセンでバトルギア。ドリフトモードでドリフトしまくり超楽しい(*´∀`)
そしてバイトへ。大した入荷もなく終了。明日は新型PSP発売ということでソフトコーナーの人は準備に追われてたけど、そんな売れない気がするのは俺だけ?ww別に完全に新しいハードが発売するわけじゃないし必死に買いあさるのはごく一部の人間だけじゃね?大量に入荷があったけど絶対あんな売れないよw

明日はアイナイです。時間あるからたくさん寝よっと(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
