あいどるないと。
今日はアイナイ!ということで昼は暇なので洗車してました。近くの公園まで行って水汲みつつ。最初はちゃんと洗剤でやろうとしてたんだけど、日差しが強すぎで流す前に乾いてしまうことに気づく><
ということでしょうがなく水拭きだけ…まぁそれでもだいぶ汚れ落ちたのでいいか。こないだ海でつけた傷にタッチペイント塗っておいたw
中も拭き掃除したんだけど、なんと助手席側の足元につけたネオン管の中が割れてた(゚Д゚)ありえん!交換しようかなぁ(´・ω・`)


そして新宿へ出発♪ちょこっと服見てからゲーセンへ。新宿にも6速クラッチ付きの筐体があるゲーセンを見つけたので近くを通った時はプレイしよう(*´∀`)ドリフトモードで自己ベスト出して高まった~ε= \_○ノ


そしてアイナイ。今日はわりとアルバムの曲とかが多かったかな。ベリの新しいアルバムは聞いたことがないので分からんかった(;´Д`)

ベリキューめっちゃ多かったねwまぁ客の大半を占めるモ研はみんな若い世代が多くて、そこらへんってなんか結構ベリキューに流れる傾向が強い気がする。回りの身内でも年下のヲタで本体未だに推してるやつって結構希少wだから場の空気を読むならしょうがない選曲だとは思う。

今日は給料日だったのでちょっと贅沢してお酒3杯飲んじゃった。おなかが減ったので一旦外に出て焼そば食ったりもしたww
で、秋葉君の時間が終わってしばらくしてからみんなで退散。なんかモア2番街のあたりに消防車来まくってたよw火事の気配はなかったけどね。昨日深夜テレビで消防車特集見たばっかだからちょっと高まったw

あ~今日からバイト4連休です^^夏休みももうすぐ終わりだし楽しもうっと(*´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
