スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただのヲタではありたくない
眠いのでテンション低めでーす。わーい。
昨日はFABでMUH~のライブ。その感想を書きまーす。
サイトにもレポ書くけど、サイトのほうは毎回さらっと書く感じにします。より主観的なレポはこっちに書いていきますよ。


山手線が止まってて、振り替え乗車券でタダで表参道までいけたw本当はいけないんだけどいいよって言ってくれた駅員さんGJ!

駅を出てすぐってことしか知らなくって、まわりを見渡してたら目の前にMUH~ヲタがいた(;´Д`)
挙動ってるところROMられたし(ノ∀`)

入り待ちも終了していたので、俺は携帯サイトを作ることにした。1時間でほぼ完成。手抜きですw俺がライブ情報を外でも見たいという個人的な理由で作るだけなので勘弁してねwそもそも携帯公式サイトが稼動してないからいけないんだヽ(`Д´)ノ

以前GGとBubbliciousの常連だったぴっきーが来る。俺のサイトのライブ情報見て知ったらしい。1年前の5月のオフ会以来の再会だったw90人ぐらいのオフ会だったからお互いに顔覚えてなかったけど(;´Д`)

きょうへいさんが来て、ローソンでMUH~目撃したとの証言。入口に向かう。ちょうどMUH~も戻ってきた。
俺がパソコン持ったままだったので森ちゃんが反応してた。
MUH~とヲタが話してるのを目撃したぴっきーが衝撃を受けたようだったw

「こういうことが普通に起こるの?」
「いま名前覚えられてなかった?」

ハロヲタにとっては衝撃的だよねw
俺は会う前からいろいろ聞いていたからそこまで驚かなかったけどさ。

入口前で開場を待ってたら、いかつい外車のSUVが止まった。このライブの関係者でこんな車乗る人いるのかwとか思ってたらネプチューンの名倉が降りてきた(;・∀・)まぁ、、、特に興味なし(爆

んで入場。MUH~ヲタは会場内で座り込み(゚Д゚)厄介だなw
開演したら最初のはちゅのMCで注意されて立たされたww
はちゅはメガネかけて髪上げてたな。昨日はあんま推せなかった。

出演者が微妙すぎる。アイドルじゃないので見る気がしない…。たまにこういうライブに出ることもあるらしい。500円安いのもうなずけるなw
外でたむろしたり、はちゅの注意も守らず中で座り込んだり。1曲1曲が本当に長い。これだったら10時位までどっかで遊んでたほうがよかったんじゃないかって感じ。
明絵がブログで一緒に写真撮ってるななちゃんは、可愛いんだけど曲が微妙。。。ベーシストがKマネを若干キモくした感じだったwww気になってそっちばっかり見てたよ(マテ
synさんのステージは高まった。synさんかっけーな。楽しい。
ティーバックス。微妙。そんなケツみせられてもなぁ(;´Д`)

んでMUH~。
明絵ポジの下手最前へ。

■VitaminMUH~
ななっぺのところあっしいさんが「ななっぺー!」って頑張ってるけど、「ななちゃん」か「なぁちゃん」のほうが言いやすくない?w
なんでもいいけど統一したほうがいいと思う。
■タッチ
フリ大体覚えた感じ。コール頑張ったかも。
■I do!
いまだにフリ覚えてないや。たぶんGyao見ながらやれば10分で覚えられるだろうけどめんどくs(ry
■Heartbeat
ちょっと遊んでた。本当この曲いいねぇ。
■EQUALロマンス
たのしー(*´Д`*)この曲の適度に盛り上がる感じの雰囲気が好きですw


んで、アンコール。入場前にsynさんがMUH~ヲタのところに来て、「今日はアンコールしたほうがいいぜ」的なフリをしてたwめちゃくちゃ楽しみだったので張り切ってアンコールしておきました(*´艸`)

synさん登場。ギターソロ…


ハム太郎!?w


MUH~登場… Believeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

synさんに激しく釣られたww
Believeはみんなめちゃくちゃ高まってたなww

でライブ終了。時刻は10:45…物販は15分とか。・゚・(ノД`)・゚・。
明絵のとこ行ってリストバンド買いました。明絵づたいに明絵ママからレスきたw
この間の日記に
「どうも宮原です。僕に娘さんをください!!!(爆
えーっと、僕はPC担当なのでエアコンは専門外ですw 」
と書いたけど、
「うちの壊れた家電全部なおせるようになるまでは娘は渡せない!」
とのことでした(ノ∀`)

僕、家電なおすような職業で人生終わらせるつもりはありません!w
でも娘さんのことはあきらめませんから…(マテ


はい、冗談はおいといて。

出待ち。時間的に絶対速攻帰るだろうなと思ってたらやっぱりそうだ。
ななっぺから毎回ファッションチェックが入るんだけどwそんなことされたら気が抜けないじゃんか!
そんでMUH~は信号渡ってタッチ号でばいばい。
MUH~に関してはすごい楽しいライブでした。



で、今日のタイトルですが、まぁ最近の悩みとでも言いましょうか。
ただのヲタクにはなりたくないっていうのが俺のモットー。自分からアイドルヲタを取ったときに何も残らない人間には絶対になりたくない。
だから高校のときも文化祭執行部やったり部活やったり大会運営したりいろいろやった。趣味のひとつに「組織運営」っていうのが入るくらいw
でも大学入ってから本当にヲタ活動だけなんだよね。まさに「ただのヲタク」じゃん。キモいわ。

ヲタ活動に関してはすごく充実してて楽しい。精神的にもかなり満たされてる。
けどやっぱり、どこかに風穴が開いている感じ。
放送研究会で頑張っていくっていうのがベストな選択かな。今は広報パートに所属してるんだけど、女の子ばっかりで一緒に騒げる友達ってのがいないっぽいんだよね。男もみんな小慣れてる感じで俺のような擬似恋愛ばかりの人間には合わない世界だ(;´Д`)w
パート変更も真剣に考えるかも。音響機材とか、映像機材とかも面白そうだし。。。

高校のときは部活週3くらい、バイト週4くらいで、週末には現場行って、さらに文化祭とかやってたとか今となってはすごく有意義な生活をしてたんだな。あの頃はよかった…w





あぁ、ここ数日間口内炎やにきびができてる…
ちゃんとビタミン取らなきゃw


とりあえず…VitaminMUH~で!(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
是非音機へどうぞw
男女仲良くワイワイやってるかんじで
むちゃ楽しいですよ。
2006/07/05(水) 14:40:32 | URL | toza #-[ 編集]
>とざ
早稲田祭のパートっていつ決めるんだろう?
2006/07/05(水) 14:59:37 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
後期始まってすぐじゃん?
2006/07/05(水) 17:10:23 | URL | toza #-[ 編集]
全体合宿は初夏番発のパートか。
ってか早稲田祭で放研が出す企画内容を決めていくのはどこがやるのかな。
そこが一番興味あるんだけどなぁ。。。
2006/07/06(木) 00:16:42 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
VitaminMUH~だけななっぺなんだよ。
歌詞がななっぺだから(笑)
2006/07/06(木) 00:27:34 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
なんか今日はコメントがよくつく日だなw

>あし
確かにそうだ。だから本当はみんな「ななっぺ」って言うべきなのかもな。
2006/07/06(木) 00:29:49 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。