スポンサーサイト
大宮終了。ネタバレ満載。
今日はまず町田に行ってサイリウム購入。ついでにドンキで車用ACコンバータ買っちゃった(*´艸`)
ロマンスカーと湘南新宿ラインで大宮へ。4駅で大宮だよww

今日もあんまり知り合い少なかったな。まぁ昨日よりはいたけど。
やっぱ吉ヲタと美貴ヲタがいなくなったのはでかいな。。。

昼公演は19列右端。やっぱり中央のほうが一体感全然あると実感。
あと前のヲタがサイリウム5本10色くらいを使い分けてたwwwwしかもアンコールになったら新しく高輝度サイリウムを使い始める始末wwww
腕には両手で20本くらい巻いてたしあの人1公演でいくらサイリウムに使ってるんだか(^ω^;)

昼終了後はありた、コウとまったり。夜に備えてコンタクト入れようとしたんだけど目の調子が悪くて全然張り付かない!かなり苦戦したわ。

夜は6列右側中央通路!じゃあ1曲ごとに書いていきますか。。。


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB Girl(娘)
オープニングが女に幸あれだったからそのまま歌うのかと思ったけど違ったw
アップテンポでフリ覚えるの難しいw
次のシングルのカップリングあたりになるような気がするw

02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘)
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
れいなも初演のヲタの「おおおお!」って声援に高まったらしいww

03.Hand made CITY(娘)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まじでこの曲はやって欲しかったんだよ(*´∀`)
なんかハンカチみたいなのを持って踊ってた。フリはわりと簡単なのでサビは覚えたかな。

MC
美勇伝登場。

04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝)
盛り上がるなぁ。こういうコラボがもっとあるかと思ってたけどこれだけだったね。

05.Please! 自由の扉(娘)
これもやって欲しかった曲!
でも良曲だけどいまいち盛り上がり方わからん←×

06.悲しみトワイライト(娘)
藤本パートもらってれいなパート増えてたのでフリも若干変わってたかな。
途中で小春が掃ける。らしいw

MC
6期+ジュンリン。さゆの「ん~ん~ん~」がいいw
まぁここはチャイナいるしあんまりアドリブなしかな。
チャイナが掃けた後6期3人で話すのでそこに期待。

07.チャンス(きらり)
ヘッドセットで口パクはいいけどライブ用に収録しなおしたらどうなのかね。CD音源だとあからさますぎで萎えるんだけど。
あと途中で衣装が変形します!まだ見てない人は自分の目で確かめてくれw

08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
いいね~。5期ヲタ的には嫌なのかもしれないけどもはや定番だよねw

09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
きたああああああああああああああああああああああああ!!!!
たああああああああああのしいいいいいいいいい!!!!!たああああああああああのしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!なっっつやっすみいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ふじもんのかわりに亀井さんがいます。あとトランポリンでぴょんぴょんしてますww

10.いきまっしょい!(娘)
去年の秋やったばっかのにまたか!
「元気にいきまっしょい!オイ!」で飛べるから楽しいw

MC
愛ガキ。リーダーサブリーダーになってのマニフェスト。
まぁここは今後のフリートークに期待することにしよう。

11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
エロいwここは他に休むところがないので休憩タイムw

MC
長いwwww唯ちゃんマジ面白いねあの子w

12.美~Hit Parade~(美勇伝)
美勇伝説で見て音源欲しいと思ってたけどすっかり忘れてたわw
美勇伝ヲタとその他のテンションの差が激しいwww

13.恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝)
これは高まる(*´Д`*)このツアーでフリちゃんと覚えれるといいな。

14.男友達(光井+美勇伝)
これは6期がよっすぃ~の後ろで踊ってたのを思い出しますね(*´∀`)
そのおかげで未だにフリが完璧でしたε= \_○ノ

人形劇(美勇伝+高橋・光井)
いや面白いことは面白いんだけどさ、、、長い('A`)
さすがにツアー中ずっと見せつけられるのはだるいのだよ…
なので夜公演はトイレとトレポス購入に行きましたw

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
なんでここでこの黒歴史ユニットwww
たぶん分かる人のほうが少ないよねこの曲。

16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘)
まさかこの曲またやってくれるとは思わなかった!
フリは基本去年の秋ツアーだけどちょっと違う部分も。Bメロがどうしても覚えられないからちゃんと研究しようかな。。。

17.シャボン玉(娘)
ε= \_○ノε= \_○ノε= \_○ノ
初演でイントロが流れた時は涙が出そうになったまである!

18.NATURE IS GOOD!(新垣・田中+娘)
うはwwwwれいな推されまくりwwww
なんでまたこの曲やってくれたんだろう。ほんとうれしいわw

19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
アンビまで復活っすか!まぁ3曲連続れいな推され曲なわけですが^^
高まるなぁ高まるなぁ。

20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘)
そしてゴーガール。何この流れ、完璧すぎだよね(^ω^)
まぁ言うまでもなく一曲丸ごとロマンス←×
いや嘘ですけどw

21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(娘)
この曲も復活ですかぁ。高まりまくってずっと飛んでたぞww

アンコール

22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘+美勇伝)
フリ地味にむずい。この曲はいつCD化されんのかね。

MC

23.女に幸あれ(娘)
最後が女に幸あれってのは微妙…
フリを覚えよう。


総括。
まぁれいな推されまくりですよね^^^^^^^^
狼では田中れいなエース公演と言われてますが^^^^^^^
ここまでいいセトリとかオクが高騰しちゃうじゃないか(;´Д`)バラード0だしなんなんでしょうねw
まぁ、、、これからが楽しみです(・∀・)



そして帰りはコウとありたと帰宅、酒飲みながらw
公演中昼夜で2リットルのスポドリ飲み干した後にチューハイ飲んだらめっちゃ酔ったんだけど(;´Д`)あれ危険だわ。。。

次のライブはちょうど1ヵ月後くらいか。長く感じるわ~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに
れいなのエース公演だったね!
2007/09/24(月) 23:17:38 | URL | あっきー #-[ 編集]
色付きの文字
れいなのエース公演だったね!
2007/09/24(月) 23:18:57 | URL | あっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
