スポンサーサイト
東京タワー
今日は後期授業開始('A`)
とはいっても今日は3,4限なので余裕。

3限 経営学
おじいちゃん先生だけどやけにテンションが高いw
出席は授業が始まった瞬間に取るらしい。
今日は経営については何も話さずに論文の書き方とか話してたw

4限 証券論
専門教育科目が女の先生なのは初めてか。
なんか院で講義してたらしく、大学生に講義するのは3年ぶりだとか。ちょっと騒がしくなっただけで静かにしてくださいとか言い出してウザい^^
授業もつまらなそうなんだけど(´□`)

そして馬場で友達とビリヤード。
1時間まったりと(*´∀`)

それから今日は東京タワーに行ってきたよ!!
PAP_0017.jpg
めっちゃ偶然なんだけど、今日は乳がんのキャンペーンでピンクにライトアップされてる日だった!!!奇跡ですねこれは(*´Д`*)
だがなんともエロティックなピンクでしたねww
東京タワーのふもとでラーメンを食してから上へ。

PAP_0010.jpg
特別展望台も行ってきたゆーε= \_○ノ
なんかカップルだらけだったね(^ω^;)まぁ当たり前かw

ハロモニ@ロケでれいなが跳ねてたガラスの上もしっかりと乗ってきました(・∀・)

そんで新宿のにじゅうまるで飲んでから帰宅。
今日は楽しい一日でした!この調子で大学頑張ろう。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
