スポンサーサイト
文明の利器の欠点
本日は2限から授業。

2限 ドイツ語必修
まぁ前期と変わらず。

3限 財務会計論
前期も火金3限はこの先生だったw
今日はガイダンスで30分ちょいでおわっちゃった(^ω^;)

で、生協で買い物してから久しぶりに部室で睡眠。
渋谷に行きバトルギア。ダメダメでした(´□`)知らぬ間に新コース追加になってるし。。。
雪が残る山道でコース外れるとめっちゃ滑る('A`)そのせいでぶっちぎりだったのに最後に4位転落とか'`,、('∀`) '`,、

そしてバイト。なんかエアコン工事中でめっちゃ売り場暑いんですけどwwwwwwwwwアホかwwwwwwww
つーかエアコンなしでは人間が快適な環境を作り出せないなんて現代の建物はなんと地球に優しくないのでしょうか。
閉店後には業者のおっさんがたくさん売り場に来ましたw何をやっていたのかは謎。

あ~今日はメモリ増設3台もやったwしかも3台ともデスクトップ。めっちゃだるかった。。。
メモリ増設は自分でやって欲しいよね。自分の手でメモリを増やすことによってパソコンに愛着が沸きメモリが増える喜びをより感じることが出来るのだ!とか言ってみる。


あ、森ちゃん、もとい優檎香さんのブログが動き始めたみたいねー。なんか髪形変わってるよね(*´Д`*)あいかわらずきゃわですね(*´Д`*)
いいなぁ森ヲタさんはwでも宇佐美ヲタさんは原田ヲタと大して変わりませんね。ななっぺもいつかどこかで活躍してくれるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
