スポンサーサイト
明日は休みだよー
はい、今日も寝落ちしかけましたw風呂あがりのよしてるです。
明日(というかもう「今日」になって4時間経過してる)は学校ないのでちゃんと更新して寝ますw


今日は授業のあと東京ビックサイトで日雇いのバイト。
今までやったバイトで最大の現場だったかもしれない。多分就職関係のフォーラムをやってたのかなぁ。

060705_1812~01.jpg
作業開始直後。こういうパネルが全体に立ちまくってる状態。
060705_2114~01.jpg
で、これが作業終了時。なにもなくなったー!ってけっこう爽快な気分wビックサイトの中に普通にトラック入ってくるんだね。
あと今日はフォークリフトがあって見てて面白かった。ちょっと操縦したいかもって思った。絶対やらないけど(マテ
あとはねー、しゃがんだら膝に思いっきり画鋲がぶっささった><抜くときの感覚って嫌だよね。気持ち悪い。血が出てたけどシカトした。
パネル動かしまくったので、また今日も腕に筋肉がついた(*´Д`*)
060705_2128~01.jpg
おつかれさまでした♪
今年の夏はついに俺もコミケってものに参加することになるのかなぁ?
それにしてもりんかい線は高すぎです…。

帰りに新事実が発覚したんだけど、俺はいつも新宿で小田急とJRの連絡改札を通るんだけど、まぁそこではいわゆる「小田急キャンセル」って言う魔法が働くんですね。内容はご想像にお任せしますが。
で、いままでは全くばれなかったんだけど、今日定期を通して液晶の表示を見てみたら「自動改札による入場記録がありません」って出てたんだよね(;´Д`)でも改札は閉まりはしないで結局スルーできたけど。
これってどういうことなんだろう。キ○ル黙認?wそのうちソフトが変更されて通れなくなっちゃったりしたら痛いなぁ…
ちなみに今まで通れてた中央東口はこの間通れなかった(つд`)


今日の明絵の日記読んで「大人の焼きプリン」を調べてみたらこれ東方見聞録のメニューじゃん。事務所のみんなで行くとか絶対酒飲まされt(ry いや、ありえないけどw
ってか明絵でもまだ酒飲んじゃいけない年齢なのが信じられないよね。
この国ちょっと厳しすぎませんか?w絶対18歳以上でいいだろ。むしろそれが既成事実だし(爆
高1から「ピッチャピッチャー!オイオイオイオイ!」とかやってるアフォもここにいるし。大学入って半分経たないと飲めないとか現実離れしすぎてますよ。


SWEET Lemonade mobile ver.を公開しました。ライブ情報ページがメインコンテンツというやる気のなさwまぁそこ以外は1時間で全部作り上げたからね。しかも表参道の路上でwサイトから飛びやすいようにQRコードとか使ってみたり。
あとHIT数があまりに少ないので明絵ブログにURLを入れて書きこんでみた。だがまだひとりもそこから飛んできてない。効果0ですかそうですか。みんなヲタのコメントなんか見ちゃいないのか゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚
一応SWEET Lemonadeでぐぐると一番上に出るようになったし、進展はあるんだろう。早くgoogleで某sunlightを抜かしたいです!!w


さー、明日はバイト前にロフトかハンズに行こうかな。
それじゃ、おやすみぃ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
