スポンサーサイト
ゼミ。
今日はまずゼミの提出資料を完成させて大学へ!
照明写真だけ撮ってなかったから、大学で撮って貼ろうとしたんだけど、安いのりが売ってない(ノ∀`)両面テープ買ったと思ったらセロテープだったりwww俺バカwww
で、わざわざ大学の外のampmまで行ってのりを買いました。。。。

そして事務所に提出し、バイトへ。
未だにクーラー利いてねぇ('A`)ということで今日はクーラー利いてる5階でずーっと作業w売り場に降りたのは閉店後が初でしたwww

で、またクーラー工事のため品出しがあまりできず。5階にある在庫のうち6割はPCコーナーのものという悲惨な状況なのにこれはやばいだろ。まぁ俺の知ったことではないんですが。
つーか工事業者のおっさんうぜぇ('A`)こっちが通る時気づかないから「すいません通ります。」とか言ってるのにこっちを見もせずに無言。普通会釈ぐらいするだろ・・・それだからいい年こいてそんな仕事でも下っ端なんだよm9(^Д^)プギャー!!
はいどうも差別心に満ち溢れた僕です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてバトルギアやって帰ってきました。
明日は娘文化祭です。正直しんどい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
