スポンサーサイト
ゼミ\(^o^)/オワタ
今日はちょっと特殊な1日でしたw
まず大学着いたらモ研の早稲田祭関係の撮影に立会いw俺は映らずに済んだ(*´∀`)

で、3限の財務会計論は授業がなくて、商学研究科の125周年記念講演で代替授業みたいな形。行ってみたけどホール埋まってて外でみんなたむろしてる状態('A`)講演後に出席カード配ってたのを受け取って終了w

4限は「持続的成長に向けた21世紀の企業経営~多様なリスクを乗り越えて~」ですw授業名長すぎ糞ワロタw今日はベネッセのCFOがいらっしゃいましたわ。

5限は政治システム論だったけど干してゼミの研究室開放に行ってきました。
てか倍率3倍とか言ってたwwwwww俺成績悪いから\(^o^)/オワタ
一気にやる気なくなったわ(´・ω・`)まぁ面接だけダメもとで受けてみようと思います。。。。


で、渋谷に行きバイト。
まー何もなく。エアコン工事が終わったので社員が品出しのやる気出してくれたのがうれしいです(*´∀`)w

明日はバイトだけー♪やっぱ5日連続で学校行くのは結構大変だわ(;´Д`)高校の時は週6で行ってたというのにあの頃の僕はどこへw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
