何もない日
12時起床。バイトめんどくさくなって行くのやめる(マテ
どんどん夜型生活になっていく…
一日徹夜すると生活が戻るって聞いたんで今度やってみようかな。


2月にあった合唱の大会でうちがした演奏の音源をゲット。とりあえず聞いてみてください。
→こちら(対象をファイルに保存)


八木節っていう民謡です。こんないい演奏してたのか。もちろん突っ込みどころはまだあるけど。あんまり練習してなかったのにここまでいけるとはたいしたものです。さすが先生に学院グリー史上最強の年代と言わせたほどのことはあるね(*´艸`)
上半期を振り返った時に書いたんですが、このときは俺は風邪で欠場(゚Д゚)でも出てたら足を引っ張ることになってたかもなw


そんで今日はオークションで落とした「明絵にタッチ!」が到着。
なんか思っていたより意外と普通のDVDでした(ノ∀`)(マテ
20060707024144.jpg
あぁ、むっちゃ可愛いわ(*´Д`*)
なんか凄い予想を裏切られたw姫のクオリティ高いし。
これで価格が220円ですから(爆)もちろん新品ですよ。ヤフオクマンセー!


町田へ出かける。
ハンズに行ってレターセット購入。そんんで100均に行ってMUH~のグッズ整理するためのものとかを買った。フィルムも二つ買っておいたけど、使うかわかんないな。

帰ってきてファンレターの下書きをした。絶対無理だと思ってたけど全然書けるじゃんw色々思いつくわ。

あ、今日はフットサルのグットウィルカップがあったみたいですね。カレッツァが予選敗退かぁ。どうしたもんかね。ガッタスはチャクチャクにスコアレスドロー、チームグットに2-1で一応予選1位通過みたいですね。リザーブのチャクチャクに決められないってのはもったいなかったかもな。試合見てないからわかんないけど。

それとベリイベか。こっちは誰もmixiの日記に書いてないのでよく内容が把握できない。とりあえず握手会はあったみたいだけど、あのベルトコンベア握手会には別に興味ないわ。
なんかベリのミニアルバムほしくなってきたなw


久しぶりに何もない一日をすごしたなぁ。そのせいで明日バイト行かなきゃいけなくなったけどwなんか長文書こうかと思ったけどめんどくせーw寝るw
(=゚ω゚)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
