大切な君よ、さようなら
今日は授業。3,4限。いま「恋空」を読んでるんだけど、授業中も読んでた(*´∀`)3限の経営学は先生の話にメリハリがあるから本読んでても耳に入ってくるんだけど、4限の先生は全然耳に入ってこなかったw
つーか超映画見に行きたくなってしまった!主人公ガッキーでしょ?マジ高まるんだけどw

で、ガーデンハウスで食事してから学生会館へ行き、秋葉君と会って放研へw早稲田爆音のオープニングVをDVに書き出しに行ったんだけど、いきなり放研在籍時一緒に仕事してたやつに会い気まずいwwwまぁ普通に話したけどね(´∀`)そいつの名前は覚えてないぜ(゚Д゚)
でもなんとなく放研のこと気にしなくてもいい気分になってきたwジャンパー注文しておいてばっくれたのさえ問い詰められなければどうでもいいんだけどね(マテ

で、バイトへ。今日は営業中は一回も売り場に行かないという快挙ヽ(゚∀゚)ノ
そして帰宅して今に至る。

そういえばデスクトップのモニタが死にました(*´∀`)
真っ白な画面しか表示されません(*´∀`)
あぁ、君と見つめあって過ごしたこの4年間は忘れないよ(´;ω;`)
これを理由に親から3万円融資をGETしたので自分で1万足して22インチモニタとグラボを買おうと思いますwww
タダでさえ金欠なのに拍車がかかったぜ…(´・ω・`)ボンショリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
