スポンサーサイト
4日分まとめてどーん
今日こそ書くよ!w4日分(´・ω・`)

金曜日はゼミの選考。2限に行ってゼミ生面接と先生面接をそれぞれ10分程度受けてきました。
ゼミ生面接のほうはヲタバレしたら笑われて和やかな雰囲気になったw先生面接は最初先生が電話中でいなかった(^ω^;)
感触はよかったけど3倍じゃ無理かな…って感じ。
3,4,5限出てからバイトへ。本当は今日飲み会の予定だったんだけど急遽俺らバイトの管理してた主任の転勤が決まって、その送別会があるために中止。みんなで寄せ書きしました。
夜ご飯はラーメン食べてきたよ(*´∀`)



土曜日はまずアキバに行ってディスプレイを買ったよ!ツクモでLGのやつが安かったから買ったんだけど、外に出たら他のツクモが開店セールでIODATAのいつもほしかったディスプレイがそれより安く売ってた(´;ω;`)ガチ凹み(つд`)

で、お茶の水の漫喫で時間を潰してから新宿へ。ディスプレイをコインロッカーに入れてから、ウィルコムがぶっ壊れてたから修理に出した。混みすぎだよね。ウィルコムはほとんど店舗なくて客集中するんだから、そういうとこくらいは馬鹿でかい店舗にしておけばいいのに。

それから厚生年金会館へ。娘コン夜公演に参戦!!3列だぜぃε= \_○ノ
新曲「みかん」が初披露。割と好きな感じだけどどう聞いてもみかんではないなw「大の大人」って歌詞に吹いたwそしてシャボン玉でヘドバンしすぎて見事に首が筋肉痛です'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてアンコールはガキさん聖誕祭でサイ祭り。入る前から雰囲気で分かってたけど成功。あんな告知でもできちゃうもんなのね。
俺は聖誕祭でサイ祭りはガチで反対派。サイ祭りの意味分かってんのか?って感じ。まぁ他の色のサイを振るほどKYじゃないけどね。サイ祭っていうのは特別なもの。それを聖誕祭でやってしまったら卒業ではそもそもサイじゃなきゃ誕生日祝えないっていう発想の乏しさが悲しい。
そういう意味では11/11にサイ祭の話題が出ないれいなヲタは空気読めてるね!れいな本人とは違って。←

しかもマイミクで千秋楽で絵里の聖誕祭を祝いたいからオレンジのサイ祭やりたいとか言い出してるやつがいてマジでウザいよね^^^^^千秋楽の言葉の意味理解してるのかしら?しかも絵里の誕生日からはかなり遠いし本当自重してほしいわ^^



昨日は新宿で昼公演に参戦。席は2階14列天空席(・∀・)
でもやっぱ天空は俯瞰できて面白いw隣のヲタ汗かきすぎで気持ち悪い('A`)
で、公演後にあっしーが来て、ファルコーニと初対面!GGで知り合ってから多分3年越しぐらいだなwうれしかったわ。

で、あっしーと駅まで歩き、俺は大学へ。早稲田大学125周年記念演奏会にうちの合唱団が出るので聞きに行ったのだ。俺も出ればよかったと後から後悔だよねww
でもまぁ公演自体は正直微妙だった。記念会堂って言うめっちゃでっかい体育館みたいなところでやるから、音響最悪なんだろうなぁと思ってたんだけど、なんとスピーカー使ってやがんの。もうそれだけで幻滅ですよ。そんなんだったら客少なくても大隈講堂あたりでやるべきなんじゃないのかね。
第九をやったんだけど、合唱は第二楽章後から入場。なんか「大学生だな」って思うような発声だったねw少なくともうちの合唱団の声ではなかった。あれは早稲グリあたりなのか?男声は明るめの声であの曲にはちょっと合わなかったね・・・
最後に校歌演奏して終了。



今日は3,4限半分寝つつ授業受けてからバイト。特に何もなく終了!
よし!書き終えた!おやすみ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>千秋楽で絵里の聖誕祭を祝いたいから・・・
聖誕祭??凱旋じゃなくて??
mixiのコミュか狼だかに凱旋コンにしたいみたいな企画はあったような気がしたが。

凱旋ですら乗り気じゃないのに、聖誕祭とかマジないわ。
2007/10/23(火) 05:41:43 | URL | ゴウ #YrGnQh/o[ 編集]
聖誕祭は阻止できそうですね(゚∀゚)
2007/10/29(月) 14:47:59 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
