スポンサーサイト
自遊空間。
昨日は久しぶりに明絵が夢に出てきた…なぜか俺のひざ枕で寝てて、可愛かったのでちゅーしちゃった^^俺自重♪w
明絵のことが今でも好きすぎて死ねるε= \_○ノ

さて今日はいつものように3限出席。
と思いきや、授業を受ける気にならず3限の最初出席カードだけ書いて抜け出してきた^w^
で、馬場のビックボックスに新しく出来た!自遊空間に行ってきたよ!ネカフェだけじゃなくてビリヤードとかダーツとかカラオケもあるみたい。しかも入退場が自動清算でなんかハイテク。でも逆にめんどくさいwネカフェではイラストロジックやってたw
3時間いたのにクーポン使って600円でした(*´艸`)

そして渋谷へ行きバイト。
俺一人ではぶられいな(´・ω・`)
店長代理が俺の目の前で新入社員に「嘘ついてんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!」ってものすごい勢いでガチ切れしてマジ焦ったぜ^^
で、11時近くまで働かされて帰宅。明日のレポートやってないや(゚∀゚)まぁ授業中に書いてパソコンルームで印刷するか…。おやすみ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬場の自由空間に星川って店員いなかった?(*´艸`)
2007/10/28(日) 08:14:55 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
気付きませんでしたが…
まさかwww
2007/10/29(月) 14:46:43 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
