スポンサーサイト
発症
今日は3限から授業。電車が遅れてたので遅刻でした^^席とっておいてもらったので楽に座れたw
で、3限中にノートパソコンで4限提出の出席代わりのレポートを完成させ、休み時間に印刷して4限。今日は三井住友のどなたかがいらっしゃいました←×

まぁその頃は授業どころじゃなくmixiでヲタ論争に必死だったよねww絵里ヲタが千秋楽で強引に凱旋+生誕のコール&サイ企画をやろうとするもんだから食い止めようと俺必死www
結局論戦ちゃんとすることなくコミュの管理人が出てきて向こうが折れそうな感じですね。11月の公演でやってもらう分には全然かまわないんだけどね。千秋楽は空気嫁。

そして今日はサークルの練習へ。池尻大橋だったよ。
練習参加したあたりから鼻水が止まらなくなってきた。。。風邪引いたか('A`)数日間ちょっと風邪気味っぽい雰囲気だったんだけどね、ここに来て発症。リポDのちょっと高価なやつを投入したが特に効果は見られず。
そういえば帰りも車両点検で電車遅れてたな。一日中遅れっぱなしとは小田急乙。

まぁそんな感じで鼻つまってだるいのでおやすみッチ。
PCにハロモニ5週間分たまってるッチ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
