風邪だるー
今日は朝起きて授業行こうかめっちゃ迷ったw
風邪という理由に負けそうになったが何とか誘惑に勝利して大学へ!!

暇つぶしツールを持っていくかずに超絶暇www
経営論のじいさん先生は生徒のところまで行ってマイク向けて難しい質問するんだけど、風邪でだるいからダラーンと座ってたら「お前偉そうにえらそうに座ってるけどわかんのか!」とか言って当てられたwwまぁ適当にスルーでした(*´∀`)
4限も適当に受けてから渋谷へ。

東急ハンズに行って爆音で必要そうなものを見てきた。
まぁ意外と安かったので安心。

そしてバイトへ。久しぶりに売り場で品出し。結構案内した。風邪で辛いというのに。
で、主任に呼ばれて行ってみたら店頭で声だししてこいとのこと。風邪で辛いというのに。
頑張って声だしして休憩行ってちょっとだけ品だしして帰宅。

明日は大学にビラ貼りまくってくるぜ(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
