リハ
今日は授業ないけどまた大学へ。
まずはポスター印刷。A3一枚に一文字という超ビックサイズのを作ったw
で、ガーデンハウスでカレー食いつつモ研で打ち合わせ。というより雑談('A`)

そんでもって学館に移動してリハです。なかなか機材が上手くつながらずかなり押す。
結局5曲ぐらいしか出来なかったのかな?てかあの雰囲気ではすごくやりづらいw
当日のステージなら好きなことやっててもいいような雰囲気にすること出来ると思うんだけど、あのちゃんとしたスタジオみたいな雰囲気は耐え難いwww

ま、そんな感じでした。もうすぐ早稲田祭、皆様のご来場お待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
