スポンサーサイト
明日は早稲田爆音!!!!!!!
今日は早稲田祭の準備日でした!!
寝坊して11時ごろに教室着。大量のポスターを持って行ったらみんなに喜ばれたのだ(*´∀`)
会計の仕事としてステージ分担金150kを振り込みに行き、マックで飯を買って戻る。

13:00からは機材貸し出しでスピーカーが到着。CDJと接続して機材の準備完了♪
俺はチラシを作っている間に、みんなの手によって俺の持ってきたポスターが着々と貼られていくwほとんど本体ばっかりですまそw

そんでDJの練習して終わり。新宿で買い物して帰宅しました。だが女王様グッズは買い損ねた(´・ω・`)


まぁそういうわけで、明日は早稲田祭です。
1号館404教室で一日中爆音やってるのでいつでもおいで(*´∀`)俺は15:30~16:30DJやってます。セトリ熱いので是非来るべし!!!おやすみε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
