元気!勇気!ポンキkk(ry
お風呂入ってきました♪傍若無人ですw
風邪の時って毎回思うんだけど、俺って風邪でもいつものように生活したほうが直りが早いんだよね。寝てると逆に熱が上がる。
2月に38℃でスノボ行って、次の日の朝に完全に直ってた時は、僕の体は神だと思いました。

今もお風呂入ったらなんか元気になってきた。熱は未だに38℃以上あるみたいですが。
明日は1限に英会話のテストを受け、2限の総合英語を干して近くの病院に行こうと思います。出来れば点滴打って一気に回復したい。


あ、やっと試験の日程が発表された~。ということで日程晒し。
20(木)
21(金) 17:50~18:50 基礎経済学
22(土) 09:20~10:20 総合英語 16:20~17:20 法学
23(日) ハロコン@代々木
24(月)
25(火) 09:20~10:20 マーケティング論
26(水) 16:20~17:20 簿記原理
27(木)
28(金) 予備日

5科目。余裕ですね。MUH~の現場も(多分)ないし、ちゃんと勉強しましょうね俺。
幸い24に試験がないのでハロコンもいけそうだ(*´艸`)
オクの相場は果たして本当に下がるのだろうか…。

テスト終われば長い長い夏休みだ(*´Д`*)
お金いっぱい稼いで、免許も取りにいって、あと西のほうに一人旅。
去年は8月の終わりに娘秋ツアーが始まって、9月初旬の宮崎・佐賀に18きっぷで地獄の遠征したんだけど、今年は9/20まで始まらないから18きっぷシーズンにはどこもいけない。ということで一人旅を。
MUH~のライブもたくさん行きたい。
娘のミュージカルはほどほどに。オクで安ければ何回も入ってもいいけど。
合宿は多分放送研究会のに行くと思う。9月の頭。

あーちょうたのしそーだ。まずは試験でちゃんと単位取れるように頑張らなきゃな。

はい、グダグダな日記でしたw
明日起きれるかなぁ~('A`)
コメント
この記事へのコメント
5科目とか超余裕じゃん。いーなー。
しかも23日にちゃっかりライブ行くあたりがやっぱりお前らしいww

放研全体合宿行かんの??
2006/07/08(土) 03:08:43 | URL | toza #-[ 編集]
>toza
うちセメスター制だから4単位のが3つあるんだよね。落とすと死ねる。
1月の期末では試験中にライブ行って見事撃沈したわけだが(ノ∀`)

合宿行くよ~ って書いてるじゃんw
2006/07/08(土) 07:17:36 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
書いてあったwすまそw
2006/07/08(土) 18:01:52 | URL | toza #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
