スポンサーサイト
教室爆音終了!!
今日は早稲田爆音教室編(*´∀`)
9時に集合し、色々準備して10時から開始。思ってたより早い時間から人が集まり始めた!
AKBタイム、アニソンタイムは外に出てじゃがバターを買いに行ってましたw
ベリ中心タイムになってヲタクもヒートアップw次第にイッパソも結構集まってくるようになってきて部屋いっぱいになってしまう。やっぱり広い部屋が必要だよね!!!!

中村くんの時間になるとなぜかデデが急にDJブースに入り曲を流すwww
っておまwwwwwwwwwwそれ俺が中村くんと交渉の上俺が流すことになったThanks!じゃんかwwwwwwwwwww
僕はもうCDを奇数曲と偶数曲で焼いてセトリは全く変えないつもりだったんだけどテラ想定外(´・ω・`)
で、しょうがないので色々練り直し。報復としてデデにあげたGoGirlを奪い返そうと思ったが俺の前のAKEOさんがかけてしまいかけれなかったwwwww

で、俺のDJタイムスタート。
-MC-
浪漫~MY DEAR BOY~
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
女に幸あれ
恋のヌケガラ
レモン色とミルクティ
踊れ!モーニングカレー
ハッピー☆彡
ポップコーンラブ!
直感~時として恋は~
チャンス!
シャボン玉
シャニムニパラダイス
好きすぎてバカみたい
純潔~ONLY~
悲しみトワイライト
青空がいつまでも続くような未来であれ!
-MC-
Ambicious!野心的でいいじゃん

間奏としては俺が予想してた反応と違う曲が多々あった。レモン色とミルクティ、ハッピー☆彡は踊ってくれると思ったけどヲタ芸してる人多かったし、好きバカはもっとガチで打ってくれると思ったけど意外としらけたし、ポップコーンラブ!と純潔は踊れるやつ少なすぎwww
今日はなんだかヲタ芸師が多かったみたいね。純潔なんか早慶モ研メンバーは大体踊れると思うけど、早稲田は警備に行ってて減ってて、慶應もあまりいなかったからマジで(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ、時間帯のせいもあってかかなり盛り上がったんで初めてのDjとしては合格としたいね。何よりミスがなく時間きっかりで出来たのがよかった。

で、最後はデデタイム。
もはや曲がないということで今まで流したとか無視して掛けまくってたw
俺らは廊下で悪乗りしてI knowから始まり、セクボイやらGoGirlを踊り、ロマモーでヲタ芸打つ始末www
ということで来年からはもっと広い部(ry


そんで終了してみんなで片付け。俺は自分のポスターを巻くのに必死だった('A`)何十枚もって行ったんだろう。。。w
そんで荷物置き場に荷物を片付け、エンディング企画のリハをしてから帰宅。


さて、明日は早稲田爆音ステージ編。15:10~16:10大隈講堂前特設ステージにて!
早稲田駅か馬場からのバスで来ればすぐに分かると思います!是非遊びに来てくださいな><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
