スポンサーサイト
三田爆
今日は三田爆音inステージでした!4限が休講だったから3限だけ切って行ってきた。
まぁ朝起きてもっと寝たい自分と格闘して何とか勝利><w

やっぱり平日だからヲタは30人くらい?ちょっと少なかった。去年と同様に右側に集結wやっぱり慶應はイッパソが攻めてくるねw果敢にヲタの中へ突っ込んでいくし。ステージ上った人間の証言によると反対サイドはイッパソがモッシュして三田実が大変だったらしい…慶應生こわいよー((((;゚Д゚)))
俺としては早稲田もそういう感じになって欲しかったんだけど、まぁステージの立地もあるから結構難しい問題だったりする。

セトリは正直言うと微妙でした…「打ちましょう」ってMCで言ってどんな曲が来るのかwktkしてたらテレフォンゴールとか(゚Д゚)これで打つって初めて聞いたぞw
まぁ他の曲もあんまりセンスが…(´・д・`)ガチ打ち曲も結局なかったしね。そんな感じでちょっぴり期待外れでした(´・ω・`)


で、だいひょ、むじんさん、あっきーさんとともにロッテリアでだべりながら昼飯。山手線で渋谷へ行き、眠かったので漫喫で仮眠。久しぶりにバトルギア2クレだけやってからバイトへ。
魔の木曜日は今日も一人だぜ('A`)人少なすぎだよ…。木金バイトできるPC詳しい人、もしくは詳しくなりたい人いませんかww時給はいいしシフトは自由だし内容は楽だしいいバイトなんだがなぁ。そろそろ年末なので本格的にやばくなってきそうだね。


てかマイミクが数人DSのドラクエ4買ってるの見たら俺もやりたくなってしまった…お金がないが買えるのかなぁ><


明日も三田爆音in教室へ行ってきますε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
