スポンサーサイト
三田爆二日目。
三田爆in教室編!

駅前で酒買って2時ごろ到着。
ベランダでまったりしつつ、いい曲がかかったら中に入って打ったり踊ったりって感じ。去年よりも狭い教室だったから一般人が座り込んでてちょっと邪魔だったな(;´Д`)
早稲田爆音の放研が録画したやつが届いたので焼き増し&鑑賞。ずっとカメラに爆レスしてたんだけど1回しか映ってなかった…(´・ω・`)
最後は結構グダグダな感じだったなwww

で、中夜祭企画みたいなのもノリで参加wTシャツが配布されて背中に文字が書いてあって、みんなで並ぶとメッセージができるってやつにも参加したw
GoGirl、恋レボ、友情純情oh青春の3曲踊ってきたぜぃ(`・ω・´)
てか、一般人のノリがすごいwwモッシュしまくって最前でロープ持ってる三田実が必死だったw

そのあとはありた、ゆうはくとともに新宿のモーパラでしゃぶしゃぶ。
たくさん食べて(゚д゚)ウマー

そんなかんじでした。おやすみぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
