新年だ!
いや~あけおめ!!!(激遅
12月下旬から日記書いてなかったみたいですね。なんかよく分からん広告でてるしwwしかもそれ人から教えられたという酷さw
ってわけでこれからはちょくちょく日記書いていきたいと思います。多分。
日記書いてなかった日々で特筆すべきことは書いておきます。

12/21
某放送協会内にて王孫不帰の録音。20人程度であのレベルの合唱が出来たのはすごいことらしいぜ。
後日AM第二放送で流れました。聞いてないけど。CDが出るとか出ないとか。

12/22
大隈講堂新装開店(違)を記念した特別甍演奏会。普段の夏甍は大学入ってから出てないので、久しぶりにうちの団OBのいらか会のおじさま達と歌いました。最年長は78歳とかだっけか?いやそれにしても合同演奏はぶっつけ本番ばっかりの曲でひどかったなww

12/23
絵里誕生日!!
ですがなぜか上野動物園でリンリンと会ってきました。パンダのw

12/24
特筆すべきことではないですがバイトでしたww

12/25~27
早稲田モ研冬季草津合宿!!!!
マジ楽しかったな!ふい君いなきゃはやかわくん死ぬとこだったりねw
二日目はスノボに行って来たぜ!ビバリア充!
唯一の心残りは出発早々レンタカーがっつり擦って30k取られたこと(滅
皆さんご迷惑をおかけしました。。。

12/28
年末アイナイ。正直記憶にないっすww

12/29
池袋でプラネタリウムを見て、バイトに行って、ハロナイ!GAAにがっついてみんなでやらかしてきたヽ(゚∀゚)ノ
こういう現場でも今はモ研のターンだなって思った。

12/31
娘ベリキュー紅白おめ。

1/1
今年はバイトでお年玉もらたヽ(´ー`)ノ

1/2
モ研で新井薬師に初詣→中野でボウリング→馬場サイゼ

1/3
中野会場推しに遅刻して芦澤家で二人で夜通しゲームww

1/4
中野の旧公園にTPしてキャッチボール→あっきー邸難民オフ
結局中野は0公演(つд`)

1/5
馬を見に行きました(謎
おうちでカレー作りました。

1/14
成人式!!
中学の友達めっちゃ会えて楽しかった!オフ会…じゃなくて飲み会も楽しかった!!

1/22
テストスタート!!!!っていきなり3教科…っておまwww2限ドイツ語遅刻wwww

1/23
1限テスト後病院へ。。。なんとノロウイルスだったようです!(・∀・)
診断書もらって事務所へ。

1/24
テスト中?でもそんなの関係ねー!ディスニーシーへ行って来たぜwガラガラだったw

1/27
ハロコン@横アリ参戦!十月以来実に3ヶ月ぶりの参戦ですよ(゚Д゚)こんなに間が開いたのいつ以来だろう?
ファミスタ席でモ研で集まって見てました。

1/31
テスト終了。一番ヤバイと思ってた証券論でポテンシャル発揮して高まった

2/8
モ研飲み会。0次会のハロショオフでGAAの二人がやらかしすぎてピンポイントで注意食らってたw初めてプッチミュージアム入ったな。
いつもの海峡で…あれ?座敷じゃないの!?

2/12
早慶合同ヲタカラ。5時間の長丁場ヲタカラ。ハンター乱入で高まりこ!くりしゃーをはじめて見たがありゃDQNだな…藁人形に五寸釘!
そして一休で二次会!キーワードは遠近法w隣の座敷が空いてたからそっちもつかってやりたい放題。。。
解散してからまた8人くらいで一休ループε= \_○ノ鍋うめぇ。
そしてあきリン邸へ。別に騒いでもいないのに苦情。どうなってるんだあそこの隣人は。夜が明けたらあまぞねがタイミングよくDVD配達w速攻みんなで鑑賞しましたw

2/14
バレンタイン?でもそんなの関係ねぇ!ってことで尾瀬までスノボ行ってきますた!
ガラッガラで快適だった。ちょっと風強かったけどね><楽しかった。

2/21
アイナイ。モ研ばっかりで雰囲気いい感じ。
初めて最後までいたわwあきリンタイムたのしかた!

2/22
NHK今年初潜入。女子高生とらんらんるー☆ケンコバ目撃。

2/23
本家爆音娘。に初参戦!盛り上がるタイムもいいし、音源ヲタ的にはマイナーな曲たくさん繋いでくれるのは面白かった。


まぁこんな感じですね。
いつの間にかモ研の代表にもなりました。
ちょうど勢いに乗ってるところなので頑張っていこうと思います。
最近はヲタヲタがアレなのがアレなんだけど…
コメント
この記事へのコメント
あー!
ブログ更新してる!(遠い目
2008/02/27(水) 05:28:35 | URL | あっしー #-[ 編集]
アンテナにあがったと思えば。
2008/02/27(水) 13:52:13 | URL | はん #-[ 編集]
>あし
たまにはブログも更新するさ(´・ω・`)

>はん
アンテナGJ!
2008/02/27(水) 16:13:06 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
