スポンサーサイト
やっぱり外に出ると熱が下がるw
今日は朝38.8℃あったけど無理矢理家出たw駅でリポビタンDのちょっと高いやつを摂取。
30分くらい前についてしまったのでラウンジで携帯WEB。萌え萌えアキバ系withMUH~の着ボイス見てたんだけど、爆笑したのがいっぱいw「どうされたいの?」とかwww
熱で(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,してたのがちょっと元気になりましたw

1時限はビジネス英会話のグラマーテスト。中学生レベルの選択問題45問。先生が神々しく見えましたww
2限を干して大学近くの病院へ。診察3分で終了!薬4種類もらった。
んで部室に寝に行った。練習責任者がいました。俺が高校1年の時に高校の学生指揮者やってた人。この人とも4年目の付き合いか。
とりあえず、、、寝た。

12:40になって、練習場にキーボードを持っていくことに。15号館とかめっちゃ遠いんですけど。風邪だから練習参加はまのがれたけど、電子ピアノ運ぶのは手伝うことになってしまった。
やばい、冷や汗めっちゃ出たw腕も超痛くなったし。

部室戻ってからパワプロ6回までやって、ファンレター書いた。おいおい、5枚とか超必死だな俺。まだ完成してないので早く終わらせよう。

もっかいリポDを摂取。その後トイレ行ったら小便がめっちゃレモン色だった(゚Д゚)

4限のドイツ語に出席。まともに答えられなかった。
「おまえは人の話聞かない癖があるな」
とか言われたし。こっちはそれどころじゃないってのw

そんで帰宅。5時半ぐらいについて、おいてあったそうめん食べて寝る。
起きたら10時半(゚Д゚)まだ親が帰ってきてなかったのでびっくりしたw
前の携帯に芦澤から着信が残ってたけど干した(マテ

とりあえず熱は下がりました。でもまだ鼻と喉の調子が悪い。
薬部室に忘れてきたみたいだ…病院行った意味ないじゃんw

さぁ、明日はソロライブだぞ(`・ω・´)
とりあえず体は持ち直したし、何とかなりそうだ!荷物重いなぁ…wま、これもMUH~(以下自主規制
三人とも明日は頑張って♪三人がのびのびやれば君らも俺らも楽しめるはずさ(´∀`)
あしたはいっぱいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!するぞ~!!(マテ

あぁ、今日トレモネ更新すればよかったなぁ…

追記:MUH~交流会って何やるの?チュップスみたいな旅行とかじゃないよね?wぶっちゃけこの間のアキバでの交流会よりも(゚д゚)ウマーなイベントはないと思うけどww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
