スポンサーサイト
おじぎとかハロナイとか
25は未済試験の発表!ちゃんとドイツ語受けれました!
馬場の本屋でれいなの写真集フラフラゲ。そしてFゲルの練習出て帰宅。

26はNHK練。
27はバイト。

28日はNHKにて録音!今回は5年間やってる中で録音一番テキトーだったかもw
全ては俺らの前に録音してた中学混声が押したせいだヽ(`Д´)ノ
そういやうた魂♪って映画に俺の高校の合唱部が出るらしい。夏帆と岩田さゆり見に行くか!w

29日は未済試験受けて一旦帰宅後におじぎ30度見てきました。
行ってみたらはやかわ、おーはしくんがいてモ研ヲタ商+6期推しトリオという残念な組み合わせでしたヽ(゚∀゚)ノトレ物買えば75%は渡り手がいるというのは結構推せるけどw
超絶糞舞台とふんでいたので見た感想としては「意外とおもしろい」っていう感じwれいなの絶対領域は神。
おがわっしょい厨と猫耳が俺の右二つ横と左斜め後ろにいて最後の挨拶で騒いでたんだけど、土岐田麗子に「堤下!」って叫んだんだよね。マジウザかったんだけど、その日の土岐田さんのブログに取り上げられて結構話題になってるね。まぁあいつら喜んでもっと調子乗るだけな気がするけど。マジ底辺だよなぁ。

そんで昨日はバイト後にロサでハロナイ。デデが回すってことでね。GAAタイムはデデやらかしすぎだろJK。メルティーローズさんの時間はなんか短く感じて不完全燃焼(´・ω・`)
で、翌朝帰宅して寝てからさっき車のチェーン買ってきた。この間スノボのとき使ったのと同じタイプだから大体装着法わかった。

さぁ明日から合宿!!!!!
とりあえず事故らないように気合入れていこう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
