スポンサーサイト
草津合宿(mixiコピペ
3泊4日とか大概長すぎで記憶が曖昧すぐる。。。

1日目
ハロナイのせいで生活リズム乱れて熟睡できない
荷物多杉
出発
開かずの踏切@地元小田急
開かずの踏切@京王線国領
甲州街道スイスイ
ヲタク橋通り
nkmr30分遅刻自重
関越の平均速度の高さは異常
それに便乗
上里でふい組と遭遇
豚丼
'90音源
お経垂れ流し
軍歌でMIXww
げんちゃく
電車組迎えにBTへ
おっさんに連絡したのに干されいなで俺涙目
俺のPCモニタはもっと評価すべきだろJK
俺とお前と大樹氷
デデデー!デデデー!
しゃぶしゃぶもとい鍋。
あややカップリングイントロクイズ
4時就寝

2日目
グッチさん一人で旅立つ
コーヒー牛乳うめぇwwww
午後にスノボに。
レンタルショップ行ってぼろいの借りて萎え
午前から行けばよかった
エッジきかねぇ
初心者コースガッチガチで涙目www
いきなり大ゴケして肩負傷
山頂へ
あ、板が滑ってる…
トドマツコースおもしれぇ
振子沢はやっぱ楽しいo(^-^)o
また上へ
清水沢ガリガリでチキる
みんなと合流できずにもう一度振子沢へ
ふいくんいた!
すっごい転がったよーε= \_○ノ
しゃくなげでボーダー涙目
スノボおわり。
グッチさん転倒でガクブル
帰宅
風呂o(^-^)o
ねぎしくん迎えにBTへ
セブンで週刊現代購入
期待を裏切る週刊現代
モーニカレー!モーニカレー!モニカレ!モニ(ry
急に飲み始めたら胃に激痛が走りKNOCK OUT
口の中にすっぱいものが…
おはよう
デデwwwwwwwwwwww
角煮うめぇw
自重してソフドリ
CD音源化しまくり
5時就寝

3日目
チキンラーメン
露天風呂
混浴(妄想)
寒!けど熱!
輸送船団方式
あおむけ
目が!目がぁ!
温泉の流れる川とかリア充すぎるだろJK
温泉饅頭うまー
他の店で買った人にはくれないのね。
中村>>越えられない壁>>ミヤハラ
湯畑
温泉饅頭ループ
不法侵入(中二病的な意味で
SUPERもくべえ
帰宅
人のPCにエロゲインストールとか自重ww
リア充カラオケ
こなああああああああゆきいいいいいい
や ら な い か ?
眠くてヲタ芸とか無理
紺碧の空早慶戦Ver.
カラオケだとハモれない現象
ロマイラでハモって満足
声でもハモって満足
合いの手MIX
SUPER AKKII TIME!!!
なんというぱうだりーすのー!
INOさん送りにBTへ
お買い物にSUPER MOKUBEE
タマゴボーロ
カクテル(笑)銀座千疋屋(笑)
ビールは受益者負担だろJK
タマゴボーロ不発
ほうとう♪
銀座千疋屋自重wwwwwww
桃子の誕生日とか誰が祝うの?o(^-^)o
懐古厨と東方厨とエロゲ厨の狭間で行き場がない
こんなモ研に誰がした!→A,コバたん(所属:慶応モ研)
デデの話は支離滅裂w
アイドルなんて微塵も信じてない俺が来ましたよ
結論:亀井は真っ黒
不毛な会話に飽きたからGAMコン
イチャイチャの自重しないカメラアングルはGJ
甘い誘惑、愛情オアシス、愛の船はもっと評価されるべき
アイマスク耳栓コンボは神
5時就寝

4日目
10時半おっき
お片づけ
頑固な窓
ヒーターで問題解決
おにゃのこに布団はたかせるなよ、アレ結構大変なんだぜ←経験談←お前がやれ←いや女ヲタヲタがやれ
定期最終日掃除機担当俺
指示しないと動いてくれない人達
若干凹む
自信なくす
果たして夏合宿やってよいものなのか。。。
戦利品:チーズ、ケチャップ、米5kg、1円
バス組にはさよなら言ってないや。。。
でっぱつ
ちょwww駐車許可証wwwww (´・ω・`)
浅間酒造で酒饅頭ループ
タンポポ聴いてたら…あれ?目から水が?
恋したいなぁ
私の顔
「片思い」とか歌詞聴いてると鬱になる
人肌が恋しいのうw
誰か俺と付き合ってくれ
あ、すいません男には興味ないです。。。
セルフ給油で吹きこぼす
高速でふい車発見
ふい車の車線変更自重('A`)
上里着
あ、デデだ
てんやうめぇ
馬場打ち上げ案
デデのふり幅ハンパないw
馬場で解散
渋谷警察署前交差点でABS発動
帰宅

音源持って来てくれた人は本当にありがとうございました><なんか欲しい曲があるときはいつでも言ってくらさい。。。
んー、それにしてもどっぷり廃人になれたよい合宿でしたね^^夏以降がとっても心配ですが^^^^夏は俺も泳ぎに行ってみようかな。あと野球ね!
グッチさんには本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
おまいらおっつー!
なんか次モ研に会うのが遠くて寂しいな。。。突発飲み会でもやらないか?w


あーNHKの収録は急遽衣装変更があって、用意できないから参加できませんでした。。。4年連続で出てたのにここにきて不参加とか(´・ω・`)
さぁ明日は練習行って明後日から郡山へ招待演奏旅行!怒涛の一週間はまだまだ続くよ(^ω^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
