スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郡山。
最近大概みくしーに日記書きすぎな件について
今月とか毎日書いてるじゃん、草津行ってた4日間を除いてw
あの4日間は楽しすぎてmixiやってる場合じゃなかったなww

で、前回日記書いた後は土日と郡山に招待遠征旅行に行ってきました。
15時のMaxやまびこで一路郡山へ。意外と駅前発展してましたw
地方都市によくある大通り商店街(屋根付き)を通りホテルへ。

チェックインしてからレセプション。
レセプションって俺らの中で立食っていうイメージがあったから座席があって驚いたw
普通に司会進行の人までいて、市の人が祝辞的なものを述べたり、出演者の代表とかが挨拶したりw
まぁ僕らは黙々と料理食べて酒飲んでましたが。そして余った日本酒をお持ち帰り。
レセの後はみんなで飲み会。なんか日本酒と梅酒がめちゃくちゃ多いお店でおいしかったのです。先生のおかげで2kでした(*´艸`)

翌日。朝7時半に起床し、レストランで朝飯食ってからホールへ。
いきなりホールでリハとか言っても声出ないわなw昔ハロパ?やったことあるホールらしい。3階席まであったw
で、休憩→練習室で1時間リハ→休憩、昼飯→中ホールリハ→本番。
本番はなかなかそれなりの演奏ができたんじゃないかと思われます。リグ・ヴェーダの2,3章。ケチャで笑いがおきたのは予想外だったけど、それでこそフリューゲルって感じだなw
多分次にフリューゲルで歌う時は就活終わった後になるんだろうな。。。そう考えると寂しい。

全体合唱、ふるさとだったがその日のリハで初見、本番は暗譜だったのであまり歌えず…。
そして送迎の観光バスで駅前まで送ってもらい、解散。
飲んでから夜帰るつもりだったけど、モ研で一休飲みが企画されたから先に帰って参加することにしたw新幹線までお土産屋さんで試食荒らししてから200系なすので上野へ。

大塚一休で飲もうって話だったけど時間に集まったのは3人。
遅れてくる2人がバイト中の新宿へ先に行くことに。ガッツリ飲み食いしたあとに二人登場してラストオーダーまで詰め込んでましたw

月曜からはバイト4連勤の廃人生活。暇だからmixi書きまくる罠w
明日は何もなくて暇なのでドライブでもしようかと。あぁモ研で遊びてーわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。