スポンサーサイト
アイナイと慶應モ研卒パ
ようやく4連勤→1休み→4連勤を終えたw

間一日の休みは十日市場までラーメン食いに行ってました。
大桜ってところで家系なんだけどまろやかですげーおいしかった。


昨日はアイナイ→慶應モ研の卒パですた。
なんか前日急にやる気がみなぎってきて珍しく午前中(11時)に起きて、4月から休団するのに新歓コンサの練習に参加してしまったw
「いつからか野に立つて」は甍に出てない僕は2005年の学院グリーの50回演奏会以来だから懐かしかった!
そのあとマイル買って大学でシラバス受け取る。

で、新宿へ。町田家新宿店でらーめん!大桜がうまかったから町田家が糞に感じる…。
ルミネイストでメガネ物色してからヨドバシへ。念願のeneloop購入!ずっと欲しかったけど電池に3k払うのは癪に障るから回避してたんだよねwこれで遠征中の携帯充電にも困らないだろう!w

で、はやかわくんが来たからマックでマイルとかシラバス読んでグダグダwマックではじゃんけん大会やってるらしいよ。INOさんがコンビニスタイルwithずぶ濡れで登場www自宅に傘がないらしいww

そんでアイナイでございます。最初のにのにのがBuono!ヲタすぎて吹いたまである。卒業生の皆さんは学生として最後のDJお疲れ様でした。みんなそれぞれの色が出てて面白かったなぁw正直娘が干されてた時間帯は踊れないからマイル読んでt(ry

そんでそんで卒パへ。大概追加者多すぎな件w
リアルスイーツ(笑)お二人が初参加してたけど居辛そうだったな。途中で帰っちゃったし。
やっぱり興味本位の一般人は取り込みづらいよなぁ。本当は一般人までも巻き込んでヲタにしちゃえるぐらいの雰囲気があるといいんだけど。
あっきーさんみたいな人はやっぱり特殊なのだろうw去年の4月、誰があっきーさんが「ぷぉ!にぃ!くぉー!!」って叫んでると想像しただろうかwww

で、慶應だけじゃなく早稲田の卒業者もお祝い。寂しいのう。
夜が更けていくうちにだんだんグダグダになっていき、AKBの写真集見たり。ゆかりんの太ももがガチすぎて吹いたわけだが。あれはいい…w
最後のほう熱燗飲みまくってたら爆酔い。電車でも爆酔。でも降りる前の駅でちゃんと起きる俺クオリティたけぇ。
地元着いてもまだ全然酔いさめてなくて、雨の中チャリンコ泥酔運転。なんとか無事に帰宅ъ( `∀゜)


今日はバイト後にバイトの送別会で4月から就職の2人を追い出してきましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吹いたwwwwwwww
色付きの文字
やばいwww
いの君のところ吹きまくったwww

ひとまずお疲れ様!
モ研最高です^^
これからも最高なモ研であってくれ^w^
2008/03/21(金) 11:26:46 | URL | あっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
