娘コン初日
せっかく常磐線まで行くんだからと町田まで行ってMSEに初乗車!
俗に言うロマンスシートってやつだけど、硬くて推せない。VSEも同じ。やっぱEXEがいいんだよなシート。後ろに人が居たから自重して倒さなかったんだけどヘッドレストが出っ張りすぎてて座りにくい…
あと車端部の席だったから窓が狭くてあまり景色を楽しめなかった。下北で急病人のため若干遅れる。ロマンスカーアテンダントが上原で物資を詰め込んでたけど、扱いが荒すぎでワロタwww
批判ばっかりしてるけどまぁ結構よかったよ。LEDの室内照明とか、高い天井。木目の内装。ドアがフェルメールブルーだったのもよかった。室内LED表示板ではチャイ語チョン語も表示されてた。

で、北千住で常磐線普通E531系に乗り換えて松戸へ。降りたら新京成運転見合わせのお知らせ。新松戸で武蔵野線に乗り換えようと思い、また乗り込むw
って、、、常磐線普通は新松戸止まらんやん\(^o^)/
ってことで柏で折り返して新松戸で乗り換えて新八柱へ。徒歩で会場へ。

最初にあっきーさんと遭遇。それから身内いろいろ発見。
大して時間もなく入場。

昼公演
2階端の糞席
シングル全曲って分かってるから初日のワクワク感がないw
最初のイントロでリゾナントブルーと気付く。れいな見てると歌ってばかりで踊れないうれしい悲鳴w
浪漫高まるわ。フルでやって欲しかった。
さゆソロへたくそw
れいなソロでMEMORY青春の光。高まった!
今日は何の日はいい企画の予感。
直感2自重www
かしましは各回一人だけ。
後半まとめて黄金期かよ…
アンコール前のみかん→歩いてるの流れは秀逸!
アンコール声ちいせぇ。俺もやってないけど!
愛あらがラストに期待したけどやっぱりラブマがラスト。。。愛あらはいいなぁ。

退場。モ研集合。あきーさんおおはしくんTOMOYAさんアユティはやかわくん
まぁグダグダしゃべる。おおはしくんわろすw

夜公演
1階16列左サイド
入場、グッズ売り場スカスカw
とりあえずうちわとトレポスだけ
トレポスはジュンジュンだな!って言ってたらリンリンだった(ノ∀`)あっきーさんにあげよう。
目線の高さが同じくらいでステージが意外と近く感じる、通路があるおかげで見切れもない。
やっちさんきょうへいさんからトッコとさやかが3階席に居るという情報
開演5分前に3階席にダッシュwww
探したけど見つからない…涙目。。。
席に戻る
アユティ近いw
開演
隣のピザが領空侵入、しかもあんま動かないくせに前のめりだから踊りづらくてテンション下がりまくりでやる気でない
ウィアラで飛んでみてテンションあげてみるw
通路席の隣席だから恩恵を受けてスペース何とか確保。
GoGirlの左右が分からなくなる…

まぁいい機会だと思うのでこのツアーで定番曲のフリを覚えれればいいなぁ。
曲が多いので長く感じます。疲れます。いらない曲とてもたくさんあります。
そんなこと言っておきながら明日の昼公演落札したのでバイト前に行ってきますw

結構相場安いので15公演くらいになるかもw八王子暴落しすぎだろwもはや市場崩壊フラグ('A`)
こんな感じかな。群馬栃木はどっちか参戦、中野は2公演程度、東京厚生は千秋楽以外にもう一公演入りたい。

○3/22(土)千葉 松戸森のホール21 14:30 15:30
○3/22(土)千葉 松戸森のホール21 18:00 19:00
○3/23(日)千葉 松戸森のホール21 13:30 14:30
×3/23(日)千葉 松戸森のホール21 17:00 18:00
×3/29(土)新潟 新潟県民会館 14:30 15:30
×3/29(土)新潟 新潟県民会館 18:00 19:00
○3/30(日)宮城 仙台サンプラザホール 14:00 15:00
○3/30(日)宮城 仙台サンプラザホール 17:30 18:30
○4/05(土)東京 八王子市民会館 14:30 15:30
○4/05(土)東京 八王子市民会館 18:00 19:00
○4/06(日)東京 八王子市民会館 13:30 14:30
○4/06(日)東京 八王子市民会館 17:00 18:00
×4/12(土)福岡 福岡サンパレス ホテル&ホール 14:30 15:30
×4/12(土)福岡 福岡サンパレス ホテル&ホール 18:00 19:00
×4/13(日)広島 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 14:30 15:30
×4/19(土)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 14:30 15:30
×4/19(土)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 18:00 19:00
×4/20(日)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 13:30 14:30
×4/20(日)愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 17:00 18:00
△4/26(土)群馬 群馬県民会館 14:30 15:30
△4/26(土)群馬 群馬県民会館 18:00 19:00
△4/27(日)栃木 宇都宮市文化会館 14:30 15:30
△4/27(日)栃木 宇都宮市文化会館 18:00 19:00
△4/29(火)東京 中野サンプラザホール 14:30 15:30
△4/29(火)東京 中野サンプラザホール 18:00 19:00
△5/03(土)東京 中野サンプラザホール 14:30 15:30
△5/03(土)東京 中野サンプラザホール 18:00 19:00
×5/05(月)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30
×5/05(月)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 18:00 19:00
×5/06(火)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30
×5/06(火)大阪 大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 18:00
△5/17(土)東京 東京厚生年金会館 14:30 15:30
△5/17(土)東京 東京厚生年金会館 18:00 19:00
△5/18(日)東京 東京厚生年金会館 13:30 14:30
○5/18(日)東京 東京厚生年金会館 17:00 18:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
