スポンサーサイト
モ研追いコン
モ研追いコン終了しました。

昨日はAKBに初めて行ってきました。特に衝撃を受けるところもなくw
サピと就活の合間に劇場に来たデデと一緒にはなまるうどん。エビ天まずすぎワロタw
その後は秋葉ちょこっとめぐってから劇場下のゲーセンでバトギをプレイ。ありたに会ったw

で、0次会ハロショオフに参加。TOMOYAさんあっきーさん中村君かっちゃんのみw
プッチミュージアムみんなが入るって言うからついていったがあの面白さは分からんわけだが。

そして馬場へ移動してBBMで集合。コバたんキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
髪の毛がなんかおかしいけど気にしないwww
そして海峡へ。いつも通りグダグダグダグダしゃべるw今日の店員さんはなかなか愛想がよくて俺の気分を害することもなかった^^
なんか大して食べてないのにお腹いっぱいになった><せっかくから揚げ単品で頼もうと思ってたのにもう食べれない(つд`)
そんで花束&額贈呈wwwペナント間に合わないとかオギワラペナント自重w

根岸君も加わってロータリーへ移動してみんなで記念撮影!リア充的には口に裏ピースはデフォ
そして二次会一休へ!!デデがリア充に嫉妬しまくり。まぁなんかよく覚えてません。しょーもない話しかしてないもんなw
あっきーさん、グッチさん、TOMOYAさん、デデ、にのにの、俺、中村君からお話w
あきーたん寂しいよあきーたん(´;ω;`)
隣のリア充が俺らにちんこ渡して行った。1年だってさw自重しろボケww
で、あっきーさんを見送り。また会おう!!!
会計1kとかどんだけwww

隈飲みに行くことに。途中のピカソで酒買って大隈講堂へ。あ…警備員居てむりぽ\(^o^)/
Fゲル部室見に行く…誰も居ない…踊るなら今のうち!!←
モ研を部室へ連れ込むw12人くらい入ったよねwwあの部室に女の子が入るのはそうそうないことだw
ありがとうFゲル!!wお礼に余ったJINROたくさんを寄付させていただきましたw
みんなスーファミにハマりすぎww一晩明かして6時に早稲田駅で解散。


卒業生のTOMOYAさん、グッチさんあっきーさん、そしてコバさん、ご卒業おめでとうございます。本当にお世話になったし楽しませてもらいました。
モ研のスピリッツは受け継ぎます!!!たまには遊びに来てほしいなぁ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
