スポンサーサイト
いろいろぉ
お久しぶりです。という常套句。

28日
母校グリークラブの定演。なんか予想に反して(失礼)かなり上手かったのでびっくり。
そして親に串焼き屋でおごってもらって帰宅。

29日
ゼミ懇親会&飲み!
最初の自己紹介でヲタ宣言して非常にやりやすくなったまである。やっぱり鉄ヲタが多いですね。
飲み屋に移動して部屋に入ると…あれっ?昨日演奏会してた人たちが追いコンしてるよo(^-^)oものすごい偶然www
飲み会は結構盛り上がった!これは非常にいいゼミだ!ニコ厨もけっこういたww

30日
早起きして高速バスで仙台へ!なんか寝不足のせいか気持ち悪くなったりw
仙台サンプラザで娘コン。なかなかいい会場ですね。どこの席でも近い。横は見づらそうだけど。
1階席は仮設みたいな感じでヲタが飛ぶと揺れまくってましたw
昼夜公演後は牛タン定食食べて漫喫でシャワー浴びて夜行バスで帰宅。

31~3日
バイトの鬼

4日
慶應新歓オリエンテーションで日吉のステージ出演させてもらいました。
全然踊れなかったまである。さいとうさんの人気に嫉妬><
そしてそのあとは慶應が説明会してる間に買い出し行ってから多摩川の公園でお花見!!!!という名の屋外飲み会。多摩川爆音ハジマタww俺のPCの電池が切れて終了→ヘッドホンから爆音で再開ww
あんまり告知してないのに新人結構来てうれしかった!

5日
娘コン八王子。だんだん6期のとこのMCが面白くなってきたぞwツアーはこれが醍醐味。
夜は光井が体調不良のため休演。腰が逝ったという噂もある。これだけ激しいツアーだから無理もないよね。今回は全員出演してるところが多すぎるんじゃないの?インターバルも短いし。もっと数人で歌う曲とかあってもいいと思うけどなぁ。他のメンバーもテーピングしてたりするらしいので後半になってくると心配ですね。怪我するくらいなら手抜いてもらって構いませんよ。ほんと。

6日
娘コン八王子。今日も光井欠席。ひょっこりひょうたん島の小春がセリフ光井のも言ってるんだけど、ちゃんとキャラ変えてて可愛かったw
昼はPA横で菅井先生をROMってましたw腕太すぎww先生のボイトレ受けたいです^^
夜は2階でガチで踊ってた。クソ熱かったわけだが。床が結露で濡れてた。
光井抜けてもしっかりカバーできてた(ように見えた)のでとてもよかった。今回光井メインの曲とかなくてよかったねww←

明日は大学内にポスター貼りまくってくるww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
